

癒し系Wくん大阪立ち呑みツアーデビュー? 君飲めへんやん… 嬉々屋来ん来ん 南森町店

20160204_121002.jpg





転勤は会社勤めのさだめ



わが社は、例年より1か月早く~



名張営業所でも、昨年は、なんのタタリか怪我のデパートOくん



まさかの亀山営業所へ異動…




Oくん亀山でもご活躍を~\(^^)/









さぁ~てぇ~とぅ~♪




そんなOくんですが、昨年から繰延になってた大阪立ち呑みツアー



昨日、一緒に行って来ましたよ~!




メンバーは、Oくんと癒し系ちょっと天然印のWくんとおやぢ




Wくん、お酒は全くダメですが、



大阪立ち呑みツアー行く?



と誘うと


タカさんのブログで見てる食べもん、食べたいです~




と二つ返事でOK~!




ツアーですが、メインイベントのファイナルから~









20160204_121146.jpg








20160204_121208.jpg




やって来たんは、めーめー師匠やたくさんのブロガーさん記事に




出まくりでblackさん一押しの




嬉々屋来ん来ん 南森町店





最寄り駅は、地下鉄南森町駅ですが、新今宮から環状線で



やって来たんで天満から歩く歩く…





Wくん


てんまんから、めっちゃかかりますやん!!




ごめんね~ 行き当たりバッタリ…m(._.)m



てかっ~、てんまん…(>.<)


Wくんいつもネタありがとう~





20160204_121158.jpg






店内新しくてキレイですよ~



ここで合流した2人



計5人で





20160204135417c5f.jpg




(^_^)/□☆□\(^_^)



ここは1時間777円飲み放題~\(^^)/




2時間なら1500円ちょっと~




合流した2人は、おやぢが大ファンのブロガー





tVusBeSHZheVX6B1454547294_1454547386.png




最近は、藤井孝より「安心してください」の安村に似てると



言われるらしいblackさん







おのののかがスッカリ定着化の



ぽんちゃん





人呼んでブラポンズ~m(._.)m



ぽんちゃん、この日も最初から日本酒でとばすとばす…




ぽんちゃん、先約がキャンセルになり急遽




参加してくれましたよ~




サプライズぽんちゃん参加に




Oくんの鼻の下が…m(._.)m




20160204143351572.jpg





こちらは、昨年ハイハイゆるりでの1枚




Oくん、ぽんちゃんに寄りかかってるように見える…?











食べたもんをささっと~



おやぢは、ここが4軒目…





20160204_121241.jpg




刺身盛り合わせ




うまい!





20160204_121313.jpg



ここで、うわさのお通し




キャベツでかっ…



味噌と合う!



キャベツでかいんで女子には食べづらい?




20160204_121255.jpg





串盛り~



串大好きWくんテンション↑


二度漬け厳禁ソースで~!




からっと揚がって、うんまっ~♪




20160204_121338.jpg



牡蠣フライ~




さくっと、うんまっ~♪






20160204_121348.jpg





明太子出汁巻き



えぇ出汁の塩梅~♪



マヨがスライムぱくりんこ…m(._.)m



20160204_121401.jpg



焼鳥~



でかっ~!


おやぢが写真撮ろうとすると



さっと、ぽんちゃんが皿を持ち上げてくれました~




流石は、人気ブロガー



写真映りも考えてくれますねぇ~\(^^)/




20160204_121411.jpg




牡蠣グラタン



食べてない…たぶん


Wくん、食う食う…♪





ここらで記憶が…



完徹明けの4軒目飲み放題…ボディーブローのように効く…(>.<)




20160204_121427.jpg



おでん…ですねぇ?





20160204_121450.jpg



焼おにぎりイクラのせ



でしょう?



Wくん見事な食べっぷりでぽんちゃんのハートを~




20160204_121438.jpg




鯛刺身



Wくん鯛好きでしたかぁ~




おっ…鶴橋からの電車の時間が迫る…




楽しい時間は、あっ、ちゅうま~




多忙ななか、なばり~ずと遊んでくれた



blackさん、ぽんちゃん



ブラポンズ~




ありがとうございました~



またご一緒に~



転勤してもOくん、大阪ツアー行く気満々~♪





ごちそうさまでした~♪




名も知らぬ、皆さんに、支えられる日々・・名張ブロ友忘年会    賛急屋 名張市

賛急屋乾杯



おはようございます



名張タカです







フィギュア羽生の300点大幅越え~



痺れた~!





浅田真央のジャンプ、誰よりも高さもあるけど



ビールマンスピンも誰よりも綺麗なんですけど



ジャンプ失敗したら点が上がらんって


なんだかなぁ・・・合掌









さぁ~てぇ~とぅ~!





まりりんとクレオパトラ展に行った帰り、



名張駅で途中下車






この日は、待ちに待った



名張のブロ友さんとの忘年会~!







20151129181000ebb.jpg






名張駅西口下車0分~!





賛急屋さん!





京橋のまついと同じくらい駅近っ!









創業昭和5年!



名張饅頭でお馴染みですが



美味しい料理と心地よい接客でよぉ~流行ってまっ!



まりりんとおやぢ、初訪問・・・



レトロな建物~



奥に進んで、宴会場へ




賛急13





広い部屋でしたよ~




全員揃って、恒例の





賛急屋乾杯



( ^_^)/□☆□\(^-^ )



皆さんブロガーなんで写真を撮り終わるまで~




お約束の異様な軍団~(^^;)






参加者は、自己紹介をしてご挨拶~!




公私共々お忙し、バイタリティ女史marybellさん





回遊魚さん、にゃばり猫さんご夫妻



>お代官さん、けろこさんご夫婦



まりりんとおやぢ


の計7名


marybellさんは、回遊魚さん、にゃばり猫さんと



まりりんは、初対面でしたよ~





名張のブロ友さんには、大阪のブロ友友さん達同様、



昨年からの我が家の




人生最大のピンチの際、




これまで励まし支えていただいた方々です



まりりんとおやぢ



心より感謝しています



この場を借りて改めて御礼申し上げます










料理は、コースでしたよ~





飲み放題は8人からやったんで



単品ドリンクメニューで








賛急4






賛急3



大びんだけ・・貴族価格・・パクリ~ m(__)m






料理をささっと~




結構、暗かったんで写真がうまく撮れてませんがご容赦ください





20151129181133da2.jpg




前菜



全部、うまかったですが、


特に出汁巻が絶品~!



賛急7



刺身



へったっぴ写真・・m(__)m




まりりんの許可を得まして



賛急8



角ハイ追加~!



終了まで、もぅ1杯いただき~!




賛急9




天ぷら



海老でかっ!



賛急10




牛肉陶板焼き!




賛急11



伊賀牛?



うんまっ~!



コースはこれで終了



賛急12



お店からサービスでデザート



持ってきてくれたんは、オーナーの娘さん?



ノンアルの方もみえたんで


1人¥3600 マジでぇ~ 安っ!


安い、うまいに加え、心地よいおもてなし



流行るはずですわ~!







楽しい時間は、あっちゅま~!



2時間半、呑み食べとお話し~



で盛り上りました~!




もとはと言えば、ブログ繋がりで知り合った




名前も知らない方々ですが



今では、私たち夫婦のことを



誰よりも理解、支えてくれています




皆さんありがとうございました~




今回、幹事務めていただいたお代官さん、けろこさんご夫妻



ありがとうございました~



また集まりましょう~!



ごちそうさまでした~!












フカの群れ~!U子ちゃんに癒されました~! まもる ハイハイタウン






前の記事、森ノ宮、立ち呑み 塩!



を出て、フカの群れが向かった先は、



20151030_195329.jpg




笑顔キラキラ~!




心地良い接客のU子ちゃん~!




表でお出迎え~!



てかっ~!



店内、満員~!



なんで、、大阪名物、通路にテーブル!


セッティングちう・・・


NGTな女将も、にっこにこ~!NGTの意味は・・・(^_^;)





27101まもる




フカの群れと囚われたおやぢ・・


恒例の


( ^^)/C□☆□D\(^^ ) カンパーイ!




20151030_195516.jpg



阪急沿線


十三ホームグランドのやまちゃん


ビールケーステーブルは、レアか?








20151030_195540.jpg



おなじみ


大びんは、驚きの380円~!




20151030_195551.jpg



満員やったんで、お宝箱の中は、


ちょっと、寂しい・・


まぐろも・・・(;O;)







20151030_195603.jpg




中のテーブルが空いたんで、移動~!


大先生は、熱燗~!



20151030_195728.jpg





癒しを求めるサラリーマンで・・・






2710まもる2




炙りアジ?





2710まもる3



ほたて




2710まもる4



?かば焼き



20151030_195738.jpg



サバ味噌?




以上やまちゃんが・・おやぢ食べたっけ・・?



20151030_195747.jpg


はりはり鍋?



くりみん姐さん注文!



20151030_195756.jpg




うんまっ~~!





20151030_195806.jpg



〆は、ラーメン~!




合う~!



大先生


立ち呑み 塩の地獄割りと ここの熱燗で



あちょ~!

やぁかましい~!


黙っとれ~!



連発~!


ながら、大先生これから、まさかの予定が・・




これにて、散会~!




楽しい時間は、あっちゅう間でした~!




急遽お集まりいただいた皆さんありがとうございました~!





ごちそうさまでした~!






プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
