

母85歳 生 お替りぃ~! まじでぇ~? やっぱ粉もんにはビール! ここやねん伊賀上野店

ここやん18


私の母85歳  特養暮らしも1年7ヶ月 すっかり耳も遠くなり、


私が面会に行くと、口癖は


もぉ~アカン  もぉ~長ない  食欲ないねん


と弱気な発言が・・・


そんな母ですが、昨日は、月1回の眼科診察


昨年8月に白内障の手術を受けてから定期検診を受けてますよ


まぁ白内障の人ってめっちゃ多いんですね 昨日も1時間30分待ち

診察終了!お疲れ様でした!

では、お楽しみのランチと参りましょうか~ 

スネかじりでね!  くっ~くくくくっ~! m(_ _)m


やってきたんは、眼科からも近い



ここやん1



お好み焼き ここやねん伊賀上野店



ここは、前は、中華ファミレスやうどん屋があった場所に出来た新しい店ですね


平日は、夕方からで土日は昼から営業のようです


ここやん3



ここやん5



ここやん4



ここやん6


ここやん7


ここやん8


酒呑みには堪らんメニューやねぇ~


ここは、初訪問なんですが、もんじゃがあるんで東京で生まれた母は、前に


 もんじゃおいしかった~


言うてたんで、連れてきましたよ~


母に、

   
  もんじゃ頼もかぁ~


と言うと、


  そんなん食べたことない お好み焼き食べたい~


┐(´∀`)┌ハイハイ 想定内 想定内



ここやん9


母 一口 生ビール ¥280 (税抜き 以下同)

私 クリアアサヒジョッキ入り お冷や  (;_;)


で、    ( ^^)/▽▽\(^^ )


注文は、


ここやん10


ビールのアテに 枝豆 ¥180


私もちょっといただきましたが、えぇ塩梅ですね~  


ビッ、ビッ ビールが飲みたい~(;_;)


ここやん12



ここやん14



ふうわ焼き ベーコン&コーンバター ¥680


ここやん13


出汁と薬味  そのままでもOKですよ


ここやん15


中がとろっとした感じで、歯が弱い母も気に入ったよぉで!


津で食べた 南○の、どろ焼きに似た味ですね~


これもビールに合いますね~ た・ぶ・ん (;_;)


ここやん16



手が痛い母は、スプーンをゲェ~ット~!


歯が悪い母は、いつも殆ど噛まずに飲み込んでます


鬼に金棒! 母にスプーン!  余計丸呑みやね(^_^;)


ここやん17


母 注文 エビ玉 ¥780


ここやん18


エビ玉 パカっとな m(_ _)m


ここで、突然母が、


 お替りぃ~!っとな!


ここやん21



おっ~! まさかの 生 お替りでした (^_^;)

やっぱ粉もんにはビールやねぇ~


ここやん19


私 注文 定番 豚玉 ¥580



ここやん24


辛口ソース マヨ 青のり お好みで



ここやん20


うんまっ~!やけどビールが飲みたい~(;_;)


ここやん22


食欲ないと言うてた母ですが、エビ玉を1切れ残しましたが、よぉ~食べましたよ!


生も2杯っと!



満腹・満足帰りますか~


店も新しく、接客も中々↑ですよ


平日は分煙 土日は禁煙なんで、子供連れでもOKですよ


お好み焼きでは、なかなか禁煙はありませんからね~


食べログなどのクーポン利用で10%オフやしね~


クーポン使って 〆て ¥2700  税込? 


足が悪い母がシルバーカーを押すのを見て、店長がドアを開けてお見送り



ここやん23





店長、私がブログをやってると話すと顔だしOKとのことで、 パシャっとな m(_ _)m


めっちゃ爽やか~& 大阪のノリのピース  ノリピーさんやん! m(_ _)m


店長には残念なお知らせですが、私のブログは細々なんで、


集客効果殆どないですが・・・m(_ _)m


今度は、宴会コース&飲み放題で来たいですね~


ごちそうさまでした~



ここやねん 伊賀上野店

昼総合点★★★☆☆ 3.5








我が家は、やっぱモクモク地ビールです!   アンバーエールうんまっ~!

モクアン5



給料も出たんで、まりりんとモクモクファームへ行ってきました!


期間限定地ビールをゲェ~ット~!


ちょっとお高いですが、味は、間違いない!ですからね~


早速冷蔵庫で冷やしていただきましたよ~


アテは、もちろん



モクアン4


モクモクのビアフルト(チーズ)

未成年の娘2人の分もね 4等分


チーズもトロットな! m(_ _)m

まずいはずはないわなぁ~


モクアン5


アンバエール(レッドエール)

モクモクでは、これが一番お気に入りです


めっちゃうんまっ~!


前までは、通年販売やったけど、今の通年販売は、春うらら って(^_^;)


ほかにもアテが


モクアン3


ひじきの炊いたん


モクアン7

おっ

ひじき → にごり酒

条件反射  知らぬ間に身体が動いて、注いでました




モクアン6


またまたキムチ鍋

やっぱ、さぶぅなるとこれですわ~



モクアン8


モクアン9


〆は、うどん


麺リフト~ 


家でもやってまう~


このうどん、大和郡山の製麺所のんですが、鍋の〆にめっちゃ合いますわ~



モクアン1



モクアン2


デザートもねっと!


にゃばり猫さんのブログで見て、買ってきましたよ~


まりりんとわけわけしましたよ!


渾身のピンボケ~ m(_ _)m

クッキーのよぉな感じでした~


にゃばり猫さん、またうまいもん紹介お願いしますね m(_ _)m


ごちそうさまでした~









氷結 アップルヌーボ いただきました~  期間限定にきっちり釣られる小市民・・

アップルヌーボ4



季節・期間限定商品という言葉に弱い、我が家は小市民(^_^;)


ワインのヌーボには、釣られませんでしたが、こっちのヌーボは、買ってしまいました~


ちょっと前の晩飯でいただきました~


アップルヌーボ1


キリン 氷結 アップルヌーボ 2014東北産 期間限定


スッキリとして、思ったより甘くありません 甘さレベル ☆ ですね!


アテは、


アップルヌーボ6



アップルヌーボ3


じゃがりこ ゆず塩   これも期間限定


長女が買ってきてくれました~


ゆずの香りが、殆どほんのりと・・・違いが分からん男 m(_ _)m


アップルヌーボ4



大根の肉味噌  さっ・さけが~・・・呑みたい(;_;)


アップルヌーボ5


野菜炒め~


アップルヌーボちょっと甘めのチューハイですが、


私ゃ、呑めりゃえぇんです、呑めりゃ・・・ m(_ _)m


ごちそうさまでした~




おまけ



前に、奈良で大古事記展を見た帰り、名阪を通らずに天理街道から帰ってきましたよ~



アップルヌーボ8


目的は、桜井にあるミニスト


アップルヌーボ9


塩キャラメルプリンパフェ


にゃばり猫さんの記事にあったんで、狙ってましたよ~


パステルとのコラボ


味は、流石はパステル うんまっ~!


前に出た、プリンパフェも美味しかったですが、私は


こっちのほうが、甘さ控え目で、好きですね~


ミニストの期間限定ソフト・パフェにまんまと


踊らされるアラ還おやぢですが・・・何かぁ~?

名張タカの「骨まで愛して」 やっぱ今週も サンタでケーキ 

1411サンタ5


すっかり冬ですね~


今週行った店では、憧れの薪ストーブが先週から稼動してましたよ~




毎週、特養の母んとこへ面会に行き、ケーキをいただいてますが、今週の日曜も


まりりんと行ってきましたよ~ 


くっ~ くくくっく~ 桜田淳子かっ!m(_ _)m


1411サンタ14



1411サンタ3


膝の悪い母の難関  つかまれない手すり(;_;)


を乗り越え、パティスリー サンタさんへ




1411サンタ10




1411サンタ12



イートイン コーナーのドリンクバー ¥420


¥210以上のケーキとセットなら ドリンクバー ¥320


お得ですね~


注文は、それぞれがドリンクバーをつけまして


1411サンタ6



母 みのむし庵




1411サンタ13



まりりん ガトーショコラ



1411サンタ7 (2)


私 スフレチーズケーキ


店主おすすめの一品ですよ


1411サンタ8



最近のお気に入り ちょっとカロリーもましかと思い・・・手遅れやっ!




1411サンタ16



店内は、薪ストーブ稼働中!


やっぱ火の力は、すんごいですね~


部屋全体がぽっかぽか~


薪ストーブ欲しいんですが、プレハブ住宅ではねぇ(^_^;)


もちろん母は、


1411サンタ9


オレンジジュースも ペロッとな m(_ _)m



1411さんた11



3人分の支払いはもちろん母の財布から~!


ごちそうさまでした~




PS.  (※ 虫の苦手な方は虫の写真が出てくるんでスルーしてくださいね



先週も母と2人でサンタへ行きましたよ



1411サンタ2



母は、年齢相応の認知症と膝はかなり悪いんですが、



トイレは、自分で言ってますよ



この時、母の方から 何やら臭うぞ~


いよいよアテントの出番か~?



1411サンタ4



母が座った出窓下に


息も絶え絶えの、亀ちゃんが・・・・



母よ、疑った愚息を許してくれ てっきり・・・m(_ _)m











京都のお土産は、賀茂鶴ですが! 何かぁ?

賀茂鶴2



鳥獣戯画展の後期展示に行った時に買った京都土産は、伊藤久右衛門の抹茶ロールケーキ


この時、私用にデパートで地酒を探しにいきましたよ


しぼりたて みっけ~



賀茂鶴1



賀茂鶴 純米吟醸 にごり


にごりじゃないのんも、ありましたが、「醸造用アルコール使用」となってたんで


純米が好みなんで、こっちを げぇ~っと!


賀茂鶴は、ご存知、広島の酒で、亡くなった義兄が好きだった酒です



賀茂鶴2



冷蔵庫で冷やしていただきました~!



デンジャラ~ス! 
 


なんぼでも入ってくがなぁ~!


アテは、



賀茂鶴4



賀茂鶴3



正倉院展の帰りに買った つぶぴー 650g ¥500


ピリ辛でうんまっ! なんですが???


つぶピー



こっちは、ちょうど1年前に買った写真


値段と量は変わりませんが、ピーナツが げ・き・げ・ん (°д°)


流石は、あ・べ・の・み・く・す 降下 効果?



賀茂鶴5



賀茂鶴6



気を取り直して、長女が買ってた、チーズ 食べたった m(_ _)m



賀茂鶴7




賀茂鶴8




メインは、ホットプレートで鮭のちゃんちゃん焼き


まりりん特製の味噌でうまさ倍増!



ゴマすり男



三重県出身 植木等 スリスリぃ~♪ youtubeでじっくり曲をどうぞ



うんまっ~!


にごり酒がすすみました~


ごちそうさまでした~


鶏づくし~!  今度は、一緒に食べに行きましょう~

鶏づくし7



前の記事で、興福寺の紅葉をお届けしました



今日も、紅葉を求めて~



鶏づくし6


家の庭の椛をパッチとな m(_ _)m


前は、もっと鮮やかな色やったんが、最近はちょっとくすんだよぉな色ですが・・・



さぁ~てぇ~とぅ~!


ちょっと前の晩飯


うちの夫婦は、何でも食べますよ~


肉もね! 特に鶏! まりりんも鶏大好き人間!


唐揚げ、焼き鳥、などバリエーションもあって、なんちゅうても安いからね~


鶏づくし3



鶏と野菜の炒め 中華味


鶏づくし5


白ワインでねっと!


マリリンは、長女を駅まで迎えに行かなアカンので、私だけ・・・m(_ _)m


鶏づくし1


鶏づくし2


キハダマグロ炙り もありましたよ!

わさびをチョビっとな m(_ _)m


鶏づくし4


鶏野菜 

どれも、うんまっ~!でした

まりりん、いつもありがとう




実は、この晩御飯は、


とんまさ1



こん時に、とんまさへ、若者とチキンカツを食べに行った日のことでございます


まりりんに、チキンカツを食べに行ってくると了解は、取ってありましたよ~

はい、次は、一緒に行きましょうね~(^_^;)

ごちそうさまでした


大古事記展に行って来ました!ランチは、東向け おしゃべりな亀   奈良市


古事記2



ちょっと前のニュースで 天皇・皇后両陛下 大古事記展を鑑賞の記事を見ました


奈良県立美術館で開催されてるんですが、前に正倉院展を見に行った時に一緒に


鑑賞予定やったんですが、正倉院展の行列に力尽き、見送っていたんです



でぇ~先週、我が家の文化部長、まりりんと奈良へ見にいってきましたでぇ~


古事記1


並ばずに入れましたが、中に入ると結構入ってました


正倉院展同様、年齢層が↑ 人生の先輩方々


加齢なる香りが~(^_^;)


展示数が多いんで、全部見終わって出てくると1時前でした




さぁ~ランチへ行きましょうかねぇ~



古事記3



古事記14


前に正倉院展にやってきたときは、外待ちの方もいて、諦めた 東向商店街にある



おしゃべりな亀


前回一度食べて、ファンになりましたよ


ブログの記事で見るとちょうど1年前ですね


1年前は、食べログの評価も? でしたが、今は食べログ話題の店のステッカーも・・



古事記9




古事記7




古事記8


注文は、



古事記2


まりりん おむらいすランチ ¥1030

      手作りエビとコーンのクリームコロッケ  ドリンク付き


古事記17


コロッケおすそ分け~


手作り感あふれ優しい味 うんまっ~!


古事記10



私 パスタランチ ¥1080

  パスタは、シーフードペスカトーレ

  セットのミニオムライスは、デミグラソースをチョイス



古事記11


ランチには、スープがつきますよ


古事記18


オムライス パカっとな!


卵とろっとろ~ うんまっ~!


古事記15


パスタは細めですが、トマトソースと海鮮がベストマッチ うんまっ~!


パスタセットには、デザート


古事記12


コーヒーゼリー

アダルトな味 生クリームも濃厚で OK牧場 m(_ _)m

ランチセットの


古事記13


コーヒーもデミカップじゃなく、ストロングで満足~!

私らが入店した時は、1時前で結構すいてましたが、その後、女性客がドンドンと

女性率↑ 

接客も心地よくて

   名張タカの勝手に名店!認定! 


ごちそうさまでした~


PS.

このあと、前から一度行ってみたかった、ならまちの猫カフェを目指して、散歩

場所は、よぉ~わからんけど、聞きゃぁ~なんとかなるさ~

おいらは、行き当たりバッタリ~♪



道を尋ねること6人! 

完全に 迷子やん!

道を尋ねた1人の兄ちゃんとの会話


  私       この辺に 猫カフェ ありますか?

  兄ちゃん   えっ、ネットカフェですかぁ~?

おぉ~上手に小ボケを・・・(^_^;)



約1時間後に、猫カフぇみっけ~


古事記16


この時、既に2時30分


古事記4


予約タイムで ア・ウ・ト~!


どんなけ行き当たりバッタリ!やねん 自分で言うかぁ・・(^_^;)

まりりんは、外の格子窓から中にいる猫が見えたんでよろこんでくれましたが・・・ 

行き当たりバッタリな夫で、 すまんのぉ~(;_;) 


それでは、車を止めたパーキングに戻りますか~


古事記6


猿沢のほとり


ここは、和装女傑ブロガーのお方が訪れた店か?



修学旅行や観光客がいっぱいの中、ベストショット ゲッ〜ト!


古事記5



おっちゃんが、突然階段下を覗き込み~

やっぱもってないですわ~  





想像を越えた高さ! 名物チキンカツタワー! 味もOK! とんまさ 大和郡山

とんまさ1


行列のできる店

あんまり並ぶんは嫌いやけど

一度は、食べたいもんがありましてん!


TVのサタスマにも取り上げられた とんまさ 大和郡山市


夜勤のトリオ、自称唐揚げマイスター硬派のTくんに


 とんまさって知ってる?

 チキンカツのメガ盛で有名やけど?


って尋ねると、しらなかったよぉでした!

  
  ほな、今度、夜勤あけに食べに行こか


とちょっと前に約束してました!


でぇ~前回の夜勤明けに、


  とんまさ行こか


とTくんを誘うと


  とんまさのこと教えてもらってから2回行きましたよ


って、流石は、チキンキングTくんですわ~



ところが、Tくん、今回は他の課から残業のご指名


まぁ~仕方ないですね~ できる若手ですから!


容赦なく冷たくTくんを会社に残しまして

癒し系Wくんと女性社員のミケティーの若手2人と私で、大和郡山へGo!~



名張から名阪で天理まで

ちょっと郡山までの高速代をケチったんで、迷子になりかけましたが

若者のスマホでなんとか、とぉちゃ~く!



とんまさ5


とんまさ6


とんまさ7


とんまさ8


めっちゃマスコミが取材に来てますなぁ~


とんまさ9


ここの名物は、若鶏カツ定食 大 ¥1600

今回は、夜勤で私を介護してくれている癒し系Wくん19歳が挑戦!

Wくん 

  チキンカツ大好物なんで、いけますよ

と余裕のコメント

女子社員のミケティは、 若鶏カツ定食 並 ¥1350

店員さんが、ミケティに「大丈夫ですか?」

と聞いています

並でも相当な量のよぉ

Wくんちょっと不安に・・・



とんまさ10


私は、店員さんのアドバイスで、ヘタレ&敵前逃亡で

 
日替わりランチ ¥810


メインはチョイスできるんで、ミンチ?カキ? 迷いに迷って ロースカツをチョ~イッ~ス!


待つことしば~し


とんまさ4


日替わりランチ 登場


水餃子 牛と野菜の生姜炒め ブロッコリーとトマトソース  ロースカツ 漬物 みかん


おっ!じぇ~んぶが、うんまっ~!


特に野菜と肉の炒めもん 絶品の味付け 本格中華も真っ青~


とんまさ11


ミケティ注文 若鶏カツ定食 並 も私の日替わりと同時に来ましたよ!


マジ 並でも凄い量~


Wくんの若鶏カツ定食 大 ちょっと時間がかかりましたね~



とんまさ2


ぬぁ~んじゃこりゃ~!


店員さんが、倒れやんよぉに手で押さえてっと!


とんまさ1



若鶏カツ定食 大 登場


他のお客さんからも

 おっ~

の歓声と視線が・・・


チキンタワーやん! (゚o゚;;


しかしながら、Wくんこの時は、まだ余裕の笑みが・・・


とんまさ14



とんまさ13



私もおすそ分けをいただきました~


ちょっと衣が厚めでしたが、並よりも数倍ひと切れがでかっ!


柔らかくて、うんまっ~!



とんまさ15


ミケティ 若鶏カツ定食 並 完食!


さらに、Wくんのカツもお手伝い!


ミケティ 恐るべし!


私も計 3切れくらい いただきましたか?


とんまさ3


Wくんやっぱ苦戦

私とミケティもかなり手伝いましたが・・・

Wくん ついに白旗・・・

最初の余裕の笑みは消え 


しょぼ~ん


君は、高見盛かっ!



とんまさ17


残ったカツは、お持ち替えできます(フライに限ります)


でも、このカツでかいんで蓋ができませんやん(^_^;)


とんまさ16


Wくん キャベツを食べたかったよぉですが、


キャベツの上にカツがそびえ立つよぉに積んであり


キャベツを食べると崩落のおそれありでキャベツは食べられず・・・



ここは、メガが売りだけかと思っていましたが、申し訳ありませんでした


めちゃうまでした


  名張タカの勝手に名店!認定!


とんまさ18


さぁ帰りますか~

Wくんお疲れ様でした~


鶴橋土産Ⅱ 我が家のお気に入り!  黄さんの手作りキムチ 高麗食品

黃さん14



あべさんの、衆議院解散のための解散!



そんな中、もやっと気分の中におめでたいニュースも!

 元オリンピック水泳代表 ハギトモ 萩原智子出産のニュース


オリンピック代表を逃してからの自己記録を更新する頑張り、


過呼吸・子宮内膜症や卵巣嚢腫を乗り越えての出産!


いや~ハギトモには、いっつも、こっちがパワーもらってます!


知り合いでもなんでもないけど、心からお祝い申し上げます!




さぁ~てぇ~とぅ~


前の記事の鶴橋土産話の続きで


三谷製麺所を出まして、鶴橋駅に戻りましたよ


黃さん1


マジこんな店名って??


やっぱ アヴァンギャルド~


黃さん2



我が家のお気に入りキムチ 黄さんの手作りキムチ みっけ~


名張のスーパーでも、ここのキムチばっか買ってますよ~



黃さん5



黃さん3


300g入り ¥300の白菜キムチ ビニール袋入り

お買い上げ~

店員さんに、

 これ

って渡したら、

 
 これだけ?


って・・・(^_^;)

これだけですが、何かぁ?


厚めの匂いを抑える袋に入れて、更に口を機会で止めてくれるんで名張までの持ち帰りもOK


もちろん保冷剤もいれてくれましたよ!


黃さん4


あちゃ~ キムチの写真撮り忘れ・・・



キムチ鍋でいただきましたよ


煮えるまでに


黃さん6


とれたてホップでまりりんと

( ^^)/▽▽\(^^ )




黃さん11



黃さん12



黃さん13



アテは、こんなんで!


山口県のR叔母からお土産に頂いた


高級生食ちくわ ふくスープ仕立て


毎回いただきますね


高級って銘打ってますけど、自信作なんでしょう


めちゃ、うんまっ~!


日頃は、ちくわには見向きもしないうち猫もこのちくわだけは、食べますねん!


黃さん7


キムチ鍋、でけた~


ピリ辛で、うんまっ~!



黃さん8


鶏団子


黃さん10





黃さん9


〆は、ぞうすいで! たまら~ん!


やっぱ、我が家は、黄さんの手作りキムチ!


ごちそうさまでした~



PS.

残ったキムチは、娘達が登校した翌日の昼飯に、夫婦で


黃さん14


豚キムチでいただきました



黃さん15


もちろん オン・ザ・ラ~イ~ス! 


娘よ いっつも悪い親でゴメンネ m(_ _)m





家めしで最強焼きそば! すんご~い焼きそば麺!  三谷製麺所 鶴橋

三谷焼き7


なぁんだかなぁ~

よぉ~わからん解散~

>民意を問うのが民主主義

詭弁やなぁ~

今の与党がやりたい放題できるんも前政権の民主党のお陰やけど・・

国民ひとりあたりの借金どんなけあるか分かってるんかいなぁ・・

やっぱ庶民の感覚とずれてるなぁ~ あ・べ・さ・ん!





さぁ~てぇ~とぉ~

三谷焼き1


前の記事で、腹パンなのに、おいしいらーめんをいただきまして、


三谷製麺所で目的のお土産をゲッ~トッ~!


めーめー師匠ブログを見てる方なら、お見通し・・・


三谷焼き2



焼きそば 生麺 130g 1つ ¥100×4


早速、ホットプレートで焼きそば タ~イ~ム!


三谷焼き5


ゆで時間 4分30秒


三谷焼き4



できあがるまでに、



三谷焼き6





三谷焼き11


三谷焼き13


とんぼしび(びんちょう)もレア焼きで!



三谷焼き7




三谷製麺所の生麺で  焼きそば でけた~!




三谷焼き9



三谷焼き8


ぬぁん~じゃ、こりゃ~! 超絶うんまっ~!


もっちもちの最強麺や~!


三谷焼き10-2


まりりんや2人の娘も ぜっさ~ん!してる、どさくさに


ワイン呑んだった~m(_ _)m


三谷焼き12


ゆでた麺なんか?よぉ理由はわかりませんが、保温でも焦げが・・・


この焦げが、パリッパリッなんが、また、うまい!


家族で争奪戦 ぼっ、ぱぁ~つ!


でも嫁や娘も、そんなの関係ねぇ~♪
 

早食いおやぢ、容赦なし!



いつもは、大阪の土産といえばケーキなどスイーツですが、

今回は、嫁や娘にも大絶賛でした~

これも、師匠の、お・か・げ! (_ _)


めっさめさうまいがなぁ~  (ちょっと変? 


お店で食べたらーめんも含め、もちろん、


   名張タカの勝手に名店!認定!


ごちそうさまでした





Ps.



翌日、娘2人が学校へいってる間に、夫婦で家ランチ!



三谷焼き3


キャプテンウルトラさんのコメントのとおり、三谷製麺所の土産は、


生焼きそば麺と生パスタ麺


三谷すぱ1


ミートでいただきました~


スープは、最強クノール!


三谷スパ2


私 オニオンコンソメ



三谷すぱ3



まりりん 三種のチーズのポタージュ


三谷すぱ4


まりりん 粉チーズで雪山に



三谷すぱ5


おじゃっ~!意味不明・


もっちもち&うんまっ~!


生パスタは2人前だったんで・・・


許せよ、娘たち・・・・m(_ _)m














プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
