スポンサーサイト


1人で送別会 あじへい塚本店 松阪市

あじへい1


4月1日付で人事異動の内示があり私も2年間勤務した、松阪から


地元名張に転勤することになりましたm(_ _)m


この日は、松阪から異動になった同僚と2人で送別会の予定でしたが


同僚が残務整理で残業になってしまい、電車の時刻がある私1人で


あじへい塚本店さんへ


前はランチだったんでビール抜きでしたが、今回はいただきました↑


生ビール ¥500


 ぷはっ~ ほとんど飲んでますm(_ _)m


餃子 ¥280 


 うんまっ~  ほとんど食べてますm(_ _)m


無料キムチ 

 
ビールがすすみましたm(_ _)m


あじへい2


ハイボールにチェーンジ~ ¥380


薄っ~ (;_;)


無料キムチを壺から追加~


あじへい3


ふわとろ卵の焼きそば ¥580 追加注文


ソース 甘っ~ (;_;)


ちょっとアテには・・・


やっぱ、ここは、餃子&あじへいラーメンが好みです


ごちそうさまでした









スポンサーサイト

テーマ : 中華
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

先ずは松坂営業所勤務お疲れ様でしたm(_ _)m

いやはやビールに餃子最強ですな^_^
タカさんには珍しくガッツリ系のアテ行かれましたね
無料のキムチは有難いですね^_^

立ち呑みのりぴーさん

ありがとうございます
梯子しないときは、がっつりと行きます
揚げもん、ホルモン、痛風の元、大好きです(__)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
