スポンサーサイト


ホットプレート買い替え→文字通り鉄板 餃子 うんまっ~

餃子1

ホットプレートを買い換えたんで


早速餃子をいただきました


餃子2


うちのんは、ミンチと白菜・ニラです


餃子9


餃子3


お湯を入れて蓋をして蒸し焼き~


餃子1


パカッとな はい、でけました~

餃子7


よぅ焦げたんをGET!


餃子6


タレは、ポン酢とラー油


餃子8


娘2人に残りの餃子を包ませ、親は先に餃子で一杯


うんまっ~


悪い親でごめりんこm(_ _)m


餃子10


デザートは、自家製コーヒーゼリーいただきました

スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ‼︎旨そうに焼けましたな^_^
なかなか家で餃子焼くのって難しいですよね。
餃子にビール、黄金の組み合わせだ

あー今夜は餃子食いたくなってもた
(^^;;

おぉ、餃子専門店「自宅屋」
実に旨そうではありませんか
羽根つき餃子で淡麗生をゴクリんこ!

んま~~ぃ♪

立ち呑みのりぴーさん

ホットプレート買い換えたばかりなんで
熱伝導も良かったんと、200℃設定にしました
最近ではピカイチの焼き上がりでした\(^^@)/

鶴竜力三郎さん


でしょっ~
めっちゃ上手に焼けました
娘に餃子を包ませて、淡麗で一杯
ほぼ児童虐待ですわなぁ(^^;)

あっ!遅くなりましたが横綱昇進おめでとうございますm(_ _)m

いでよ~日本人横綱!頑張れ遠藤~ (なんのこっちゃ~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
