スポンサーサイト


送別会 Part5 松阪一押し居酒屋 又兵衛で

又兵衛6

送別会UPしただけで5回目~

自分が異動の内示を受けてからは初 


松阪で一押しの居酒屋 又兵衛さんへ2人で訪問です


又兵衛


ここは、常連さんでいつも満員で、この日も開店狙いで


カウンターだけの店で大将と奥さんと2人でやってます


食べログに投稿したんが常連さんに見つかり、



「よぅけ人が来たら困る~」とダメだしをもらったんで今回は食べログはリンクなしです



又兵衛3


今回も赤星で


( ^^)/▽▽\(^^ )

又兵衛2

息ピッタリの大将夫妻


又兵衛4


枝豆 エェ塩梅 量も多っ~


又兵衛5

スピードメニューと思い、小アジ南蛮漬けを


注文してから小鰺を上げるんでちょっと時間がかかりましたが


香ばしい~ めっちゃ、うんまっ~


又兵衛6


刺身盛り合わせは、外せません


鰹の炙りが脂がのって特に、うんまっ~


又兵衛7


串盛り合わせも定番です


つけ合せの卵サラダとキャベツ


いっつも安定、うんまっ~



又兵衛9

まずは、自家製がんもどき



又兵衛8


塩・ソース・マヨネーズでいただきます


又兵衛10

アスパラ ふきのとう すり身 etc いっぺんに揚がりましたね

海老を撮り忘れm(_ _)m


ここも大阪の名店に負けず、大将・客が皆、笑顔の店ですよ


ごちそうさまでした












  

スポンサーサイト

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

いつも美味しそうな物
食べてはりますね!
うらやましいです~

刺身盛り合わせ、かなりおいしそうです!

いやはや此方のお店でしたか^_^
海鮮ものが素晴らしいのは元より
私ゃ卵サラダが気になりますな
^_^美味そう

イノキボンバイエさん

ここは刺身は外せません
刺身のほかに
小烏賊炙り 亀の手など魚介系が
充実してます
伊勢湾の恵です

立ち呑みのりぴーさん

串揚げ盛り合わせ

がんも・魚すり身・アスパラ豚巻き・ふきのとう・海老
に付け合せの玉子サラダとキャベツで¥500
玉子サラダうまいし量もあるんです

大びん3 枝豆 小鰺南蛮漬 刺身盛り合わせ
串揚げ盛り合わせ2 
計¥4900 めちゃ満足でした~

送別会5回目ですかぁ~

別れもあれば出会いもあるしね♪

鰹めっちゃ美味そうやわ
うちだんに食べさせたい~

めーめーさん

公式記録5回かと・・・(^^;)

写真の右端が鰹の炙りです
毎日、この店にきて、冷酒を2杯飲んで帰る
常連さんが「鰹の炙り」単品で注文されてました
めっちゃ脂のってましたよ~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
