スポンサーサイト


家で立ち呑み 乾きもん

鯛味噌1

鯛味噌<br />3





鯛味噌2



隣の会社のM女史から、餞別にいただきました~

写真 2枚目 真鯛味噌

写真 3枚目 生とうがらし 虎の尾

どちらも「酒の肴にぴったり」だそうで(^^;)


ありがとうございましたm(_ _)m

うちのみ1


この日も、家で立ち呑みさせてもらいました(_ _)


たこせん1



たこせん2


まずは、乾きもん

義母からお土産にいただいた「たこせん」

えぇアテです


うちのみ5


アスパラ生ハム巻き

ごまドレでいただきます


うちのみ4


テーブルに移動

小松菜と小エビの炒め


うちのみ3


牛肉の玉ねぎいため


今日も元気だ 淡麗がうまい~

ごちそうさまでした
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ええアテ出すお店でんな^_^
私もお邪魔したい
名張の銘店ですね( ^ ^ )/□

立ち呑みのりぴーさん

お褒めに預かりありがとうございます(_ _)
嫁もブログ見てるんで、喜びますわぁm(__)m
嫁はんに感謝~ (TдT) アリガトウ

おぉ、いいではないですか
「自宅屋」での呑みですな?

心のこもった、お餞別の瓶詰
心して味わいくださいますよう(やかましぃ!

でも、名張はんモテルなぁ、、(^^

これは、名将アレックス・ファーガソンさん

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
私は、社内の若手女子社員にはビシビシ行くんで
他社の方には人当たりも、えぇんかも?
誰が、二重人格・ジギルとハイドやねん(やかましぃm(_ _)m
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
