スポンサーサイト


強制開催 送別会 Part6 飲み放題中華バイキング ¥2980 松阪 味珍 

味珍11

送別会 Part6 


若者を強制招集して自主開催


4人以上で1人¥2980 飲み放題つき中華オーダーバイキング 割り勘でm(_ _)m

味珍1



味珍ベルタウン店


味珍4

塩○くん24年入社24歳・嶋○くん・25年入社24歳 野○くん25年入社23歳


+保護者親父1名です


若者


「飲めませんが、食べるんは、任せて下さい」

おっ!頼もしいね


味珍2




味珍3



味珍13


さぁ食べまっせ~


注文は伝票に書いて・・・ペンがないやん(^^;) 店員さんを読んで


90分1本勝負ゴング~


味珍6

とりびー サッポロ


( ^^)/▽▽\(^^ ) 


若者は、ピーチチュウハイ レモンチューハイ めっちゃ甘かったよぅで


味珍11


餃子×3 どぅも4人前×3のよぅでした (^^;)


味珍9

金針菜もやし炒め

 うまっ~ 薄味で好みです


味珍10


エビチリ 

 色悪っ! 前に食べた弁当の海老チリと違うような↓



味珍12


唐揚げ このサイズが10個で1皿来ました~ (゚o゚;;



味珍16

かに唐揚げ
 
  中に衣が・・・腹に溜まります(^^;)


味珍14

  小エビ唐揚げ 

   ビールのアテにはえぇけど、このタイミングで??



味珍15


 春巻き 1皿 10個 デカっ 


 ぼちぼち限界や~


味珍17


 餃子×2 8人前 


 誰や追加したんわ   (;_;)


味珍18


若者は、デザートモード突入 かめのこゼリー



味珍19


 バニラアイス


味珍20


 杏仁豆腐


味珍21


ゴマ団子 デカっ 8個 一皿
 


私は、生3杯とウーロンハイ1
 

 デザートには手を出さず 〆も食べられませんでした~ 撃沈 m(_ _)m


 食べ放題 

      思うほどには 元取れず 



味珍23


最後に、若者3人からサプライズで餞別がわりに、をいただきました


大切につかわせてもらいます ありがとう (;_;)
スポンサーサイト

テーマ : 中華
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

揚げもんだらけやぁ~(≧m≦)ぷっ!

さすが若もん達やね


おっちゃん約1名・・・(* ̄m ̄)プッ

めーめーは食べ放題で元はとれんでも
呑むほうで元とりまっせ♪

めーめーさん

ここは、以前、若者のリクエストで4人
でメンバーを揃えトライしましたが定休日で
リタイア
今回リベンジしたのですが、
やっぱ若者は揚げ物のオンパレードでした
私も揚げもん大好きですが、もそっと麻婆豆腐や
棒棒鳥・炒飯を食べたかったですが・・・
老いては子に従え(^^;)

凄い送別会^_^
体育会系クラブのOB会かと思わせる
中華揚げもの食べ放題、素晴らしい!

しかし
タカさんみんなのお父さんですね^_^
良い餞別良かったですね^_^
明日から新しい職場でまた頑張れますね( ^ ^ )/□

ほんま画像を見てるだけで、
胸いっぱい、お腹いっぱいになってきますね
食べ放題は酒が進まんのですよ
お酒の入るスペースが消されてしまいますからね

では、明日から新天地で頑張ってください(^^

立ち呑みのりぴーさん

3人のうち私が勤務してた支所に残るんは
嶋○くんだけで、塩○くんは昨年9月に部内移動
野○くんも4月から別の支所に異動、解体されました(^^;)

餞別は、支払いの直前に渡され、流石にウルッときましたわ

にっしゃんさん

ほんまバイキングは考えもんです
ちょっと若者の揚げもんパワーに気圧されました

名張支店は、自宅から車で10分
勤続30年にして初めて経験した2年の電車通勤
楽しかったです
定期券も29日で切れました~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
