スポンサーサイト


松阪でお世話になった店にご挨拶1 たつ食堂

たつ7

松阪でお世話になった方やお店に転勤のご挨拶


近鉄松阪駅すぐのたつ食堂さんへ

ここは、母娘三代で営む食堂です


お昼の弁当を配達してもらったり、夜勤あけに朝ごはんを食べにきました


転勤の挨拶をして日替わり弁当¥650を注文


弁当売り切れだったよぅですが、特別に作っていただきましたm(_ _)m

たつ6


たつ5


たつ4


いつもより大きな弁当箱のよぅ??

たつ2

お店で食べると味噌汁がついてます あったか~ うんまっ~



たつ1


特製弁当を作っていただいたよぅです


ご飯とイカの造り、ちょっと食べてしまいました~m(_ _)m


感謝 感謝 です (;_;)


イカ造り 玉子焼  etc


すべての惣菜が優しい味でうんまっ~


たつ3


カツは、ヒレカツでめちゃうんまっ~ 


付け合せも完食


最後に母娘三代の写真をお願いしました


たつ7

初代は貫禄ですね

二代目・三代目はシャイなよぅで(^^;)


ごちそうさまでした


また寄せてもらいます


お世話になりました








スポンサーサイト

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、駅前食堂
いいではないですか、渋いです


明~日の朝~ この街を

僕は出てゆくのです~

食堂のお婆~ちゃん お世話に~なりました~



お弁当・・・

本当にいい言葉です。。。(; ;)



にっしゃんさん井上順さん

ここは卸市場の人、相手の食堂で朝4時から
営業してます
えぇ感じでしょう

この日も、1人おっちゃんが先客でえぇ塩梅に酔ってました
大びんビール1 コップ酒3杯 羨ましぃ~

明日からは、6日に1回の夜勤→3日に1回の夜勤になります(^^;)

こんばんは。

何とも人情味のあるイイ食堂ですね。
それにしても
おいしそうな弁当!

私も来週は少しばかり夜勤有りです。
頑張りましょう!

義理堅いタカさん
ご挨拶まわりも大変でしたでしょうね^_^


ええ感じの食堂ですね
ビール飲めそうな感じのお店ですね
休日なら、昼からお弁当にビールとかしたくなりますな^ ^

イノキボンバイエさん

ここえぇ雰囲気でしょう
昭和の香りです
初代は私の母と同じ年齢です
お互い夜勤頑張りましょう~!

立ち呑みのりぴーさん

前に昼にここへ来た時に
弁当食べながら小瓶ビールラッパ飲みしてる
おっちゃんがいました(^^;)
いつか私もと思いながら転勤になってしまいました

ええ雰囲気ですね~
初代のおかみさんもかいらして♪

お弁当めっちゃ美味しそうやわぁ~
これで650円?
安いっ

また懐かしくなって
食べに行きたくなるお店ですね

めーめーさん


こんときのおかずは、
イカゲソのヌタ・里芋の煮物・茄子と豚肉の炒め物
玉子焼、メインはイカ造りとヒレカツのツートップ
どれもうまかった~
感謝・感謝
おかぁさん、ほんま、かいらしい方ですよ
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
