

ホットプレート 定番 お好み焼き

お好み焼き2


この日は、長女の大学入学式

買い換えたホットプレートで、お祝い


やっぱお好み焼きでしょう


お好み焼き1


どろは、当然ですね


サクッと焼けて、うんまっ~


お好み焼き3


淡麗のアテに

じゃがりこ

新発売という言葉に弱い小市民


お好み焼き5


この日は、次女は、高校の友人とクラスの打ち上げでおでかけ


次女の席に うち猫が着席


お好み焼き6


うち猫の目的は、


刺身盛り合わせ


でしたが


全部食べたあとでした m(_ _)m



テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お嬢様のご入学、誠におめでとうございます
花の女子大生ですね(^^
花野商店と違いますよ(黙っとれ!

お好み焼き、いいですね
最近全く自宅では焼いておりません(><、

毎度っす( ^ ^ )/□

いやいや上の方と同じく、我家も
お好み焼き焼いとりませんな

しかし猫ちゃん、ちょこんと次女さんの席に座り可愛いですな^_^

こんばんは。

お好み焼きには
やっぱりドロソースですね。
我が家にも欠かさず置いてます。

垂直落下式さん

ありがとうございます
花野商店に女子大生が訪れる日が
来るのでしょうか
来たらめっちゃおもろいことにm(_ _)m

新しいホットプレートの威力は、外がサクッ
のお好み焼きがでけました\(^^@)/

立ち呑みのりぴーさん

うち猫、この席に座るのに
テーブルの上を何度も渡る・渡る
行儀悪いんです

でも癒されますm(_ _)m

イノキボンバイエ

ですよね~
どろは、関西人のソウルソース!
(なんのこっちゃ~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
