スポンサーサイト


居心地満点 雰囲気・料理に癒しあり! 恵美寿屋 ルシアス

abs7.jpg


この日ぃは、特養に入所する母の介護方針を


家族で話し合いをしてきて欲しい


と施設から勧められたので、嫁の公認で呑み友の姉と、ルシアス 恵美寿屋さんへ


お帰りぃ~


の声に迎えられ入店


姉は、亡き夫と2人で宗右衛門町でスナックをやってましたが、その時のお客さんへの声掛けが


お帰りぃ~でした


姉は、「お帰りぃ~」の声にホロッと来たよぅです

abs1.jpg


もちろん、義兄が眠る一心寺さんへもお参りを済ませましたよ


abs5.jpg


とり生で ¥390


( ^^)/▽▽\(^^ )


abs13.jpg


abs6.jpg


アテは、間違いない魚介系から


abs7.jpg


本マグロ切り落とし~ ¥350 えぇ色 えぇ脂~ 


abs9.jpg


天ぷら盛り合わせ ¥390? フリッターのよぅ これはフツーでしたm(_ _)m

aba10.jpg

釜揚げしらすおろしポン酢 ¥290


abs8.jpg

レタス新玉葱とツナのサラダ ¥280



abs11.jpg


いわしフライ ¥250


abs12.jpg


本マグロ鉄火巻き ¥290


どれも、うんまっ~


めっちゃ姉も満足・堪能したよぅで



生も何杯かお替り もちろん私も(^^;)


早速姉は、8月の義兄の命日のお参りにのあとに


こちらで一席設けるよぅ店の方と打ち合わせを・・・決定 早っ!



〆て ¥4000+



ごちそうさまでした


abs4.jpg


おっ!


あの方、お気に入りのAKBABSが見送ってくれました~




スポンサーサイト

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おっ^_^ABS1号
呑み代は4000円でも
モデル代は10000円払わなあきませんで^_^

名張はん
お姉さんとABS、いいですね
満足されたようで、、、
8月の精進揚げもこれで一安心ですね

でもね、このえーべーえす(ABS)はリーダーなのよね
せんせの好ぎなのは、いつごう(1号)の方なのよ
このす(日)はいつごう、えながったのがな?

立ち呑みのりぴーさん


↑無着先生の話では、この方はリーダーだそぅ
先生の一押しは1号らしい
好みが細かいです(^^;)
やっぱ私はアテとアルコールに目が行ってしまいます

リーダーまかないでカレーを食べてましたが、
えぇ匂いしてました

無着成恭先生

1号さんはいなかったよぅです

8月ぬは、おえぇでけるがど
たんのしんみにすぃでます(伝染った~

ここは昼間から飲めるしエエですよね♪
僕は月曜日のお昼に行こうと思って
前を通りましたが、満席で
隣のスタンドふじも満席・・・
諦めて、西成へ流れました~

やまでらさん

私は、山王からこちらへ来てました
ニアミスでしたね

>ここは昼間から飲めるしエエですよね♪

山王界隈なら朝から飲めます(^^;)
これもやまでらさんのお陰かとm(_ _)m
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
