スポンサーサイト


恐るべし!100円ビール  貧サラの味方 肝どん難波千日前店

ちむどん4


呑み友の姉とルシアス恵美寿屋を出て、難波に移動


時間を潰して、2軒目にやって来たんは、


ちむどん1

100円ビールでお馴染 肝どん難波千日前店


ここは、午後4時から開いてるんで、開店即入店です


ちむどん3



ちむどん6


店内は、広々~



ちむどん7




ちむどん8




ちむどん2




ちむどん4


もちろん 生ビール ¥100 で


( ^^)/▽▽\(^^ )


ちむどん5



おとおしは、春雨を唐辛子で和えたん ¥300


「100円ビールを維持するために料理を注文してください」


店に貼り紙したぁるからね、アテも頼みましょう!


ちむどん10


定番 ゴーヤチャンプル ¥490? うんまっ~ アリです


ちむどん11


手羽 ¥390 甘ダレ抜きでお願いしました 熱々うんまっ~


やっぱこっちが好みっ~


ちむどん9


せせり焼き ¥350? 辛っ~  


胡椒辛いのは、いけるけど、塩辛いのは、ちょっと・・・


もちろんビールもお替りしました


姉が払ってくれました


¥3000までだと言ってました


ごちそうさまでした


頑張れ 肝どん!


ありがとう 肝どん!   



肝どん 難波千日前店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)












スポンサーサイト

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、生ビ百円!
これからの季節に重宝しそうですねぇ
ヤツガレ、あんまりアテは頂けないので、
けっこう安くつくかもですね
まぁ、アテの注文で成り立っておるのでしょうから・・(^^;

焼酎蛇口に惹かれました、、(@ο@;

胡散臭2号さん

焼酎蛇口
¥600で蛇口の栓をもらえ
時間無制限飲み放題

生びー1杯¥100
ソフトドリンク1杯¥290
アヴァンギャルドな店です

アヴァンギャルドといえば、めーめーさんブログで
ファッション激写されてました
あっと驚く~ m(_ _)m

お姉さまとはしご酒なんていいですね~♪
そういえばひでぞうさんでお会いした時もお姉さまとご一緒でしたよね

めーめーの兄貴は酒があんま強いないっちゅうか
そんな好きやないんやろね~
二人で呑むことなんてありませんわ

ご姉弟仲が宜しゅうて羨ましいことです♪

めーめーさん

姉は、5年前に夫を亡くしてからは
ビールを飲むんが楽しみです
毎晩、晩酌や王将でビール飲んでるよぅです

姉は4人兄弟の一番上で末っ子の私とは7歳違います

今は、2人で飲みに行っても私が年上の夫婦に見られるん
が姉には嬉しいよぅです(^^;)

こんばんは。

100円の生ビール
とっても魅力的です!
イイ店知ってはりますね~

おはようございます( ^ ^ )/■
これが噂の100円ビールんとこですか(^_^)

おとおしとアテを頼みトータルすると普通の立ち呑み価格ですね

ええ勉強になりました(^_^)

イノキボンバイエさん

ほんまここは、ビール好きなら嬉しい店です
アテは、辛めなんでびーるがすすみます(´▽`)

立ち呑みのりぴーさん

腰を据えたら、このサイズなんで
5~6杯はいけるでしょう
大阪進出後、1年足らずで
難波2・福島1と3店出店です
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
