スポンサーサイト


悔いのないよぅ 3店めぐり  松阪 

1010-4

先月末、松阪から転勤前に3店めぐり


ビド1

JR松阪駅にあるヴィ・ド・フランス松阪店


無口な店長にご挨拶


めっちゃシャイでパンを愛する店長です


モーニングセットいただきました

サンドイッチ コーヒー ゆで玉子つき

サンドイッチは、ちょっとパンが・・冷蔵保存

¥390なんで めっちゃアリです

ビド3


おやつ用にチーズオムレツサンド購入

店長、お世話になりました


浅野屋1

2軒目は、松阪駅前にあるマグロ専門店の浅野屋さんへ


ランチ限定10食 


これまで食べたことがない まぐろ大トロも入った


三昧丼ねらいで(写真右)¥1280(当時消費税5%


やや高めの値段設定ですが、今日もよぅ流行ってます


「大トロが入ってないんで三昧どんぶりはできません」


ショック~ ショック Wショック~(知ってます?


豪快丼は、食べたことあったんで、ちらし寿司をオーダー


浅野屋3


野菜天ぷらもサクッとおいしいですね


同じ値段なら豪快丼が好みかな


三昧丼 宿題や~


また来ます


ごちそうさまでした


1010-4


松阪支店に置いてある荷物を持って帰るんで自動車で


嫁のリクエストでおみやを


1010番地さんのケーキ


駐車場も満杯 消費税UP前でイートインも満員でした


どのケーキもはずれなし


次女がチョイスしたエクレアが特にうまかった~

1010-6

モンブランのクリームをうち猫にもおすそわ


1010-5


出たっ~ 必殺技 


逃がさんホールド炸裂


ごちそうさまでした















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名残りつきない松阪・・
いいではないですか
車でなければ、
モーニングセットに、
大瓶あたりをぶちかまして
欲しかったですね
ヽ(´o`;

車でしたか
残念でしたね。モーニングでとりび
、マグロで更にビール、駅前のコンビニで缶チューハイにコロッケ呑みが出来たんでしょうね(^_^)

また訪ねられる事もあるでしょう
その日まで( ^ ^ )/■

AKNジュニア!さん

そぅそぅ、煮抜きもついてますから
大瓶でぷはっ~とね
なんでやねん!

関西のりつっこみ勉強中(^^;)

TNYシニアさん

そぅそぅ
モーニングで大びん、マグロでも、駅でも・・・
なんでやねん!人をアルチューみたいに

家では、缶ビー1本
外でも生1杯・飲んでも酔わない
を厳守してますからねぇ(^^;)


三昧丼残念でしたね~
でもまた行く楽しみが出来たっちゅうことで・・・
めーめーは豪快丼が食べてみたいっす♪

にゃんこちゃんのお手手が可愛すぎ~っ

こんにちは。

刺身と天ぷらのちらし寿司、
チョット変わってますね~
でも おいしそうです!

めーめーさん

豪快丼、うまいです~
マグロカツが柔らかくてアリですw

うち猫、猫パンチのよぅにホールド
勢いつきすぎで、鼻にクリームをつけてました(^^;)
人間が、うまいと思うんは、猫も同じなよぅで・・・

イノキボンバイエさん

ここの店長は、めちゃめちゃ仕事が丁寧です
盛り付けにもこだわりが
野菜天ぷらも、うまかったです
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
