スポンサーサイト


夜勤明けに 吉野家165号線名張店 若者はやっぱ牛丼

吉野家名張6


松阪支店から名張支店に転勤


名張支店は松阪支店より社員が少ないんで夜勤も


6日に1回 → 3日に1回


老体には厳しいですが、頑張りましょう (,,゚Д゚) ガンガレ!



名張支店の夜勤の相棒は、昨年入社のTくん 26歳



父子みたいなもんで・・介護してもらってるよぅで









名張での初の夜勤も終了 朝飯に一緒にGO!


吉野家名張1


朝食メニューが充実の「すき家」をと思いましたが、Tくん


「牛丼なら吉野家が好みです」


の一言でこちらへGo!


なかなか分かってらっしゃるよぅで(^^;)



吉野家名張3


吉野家名張2


オーダーは、




吉野家名張5



私 ハムエッグ・納豆朝食


吉野家名張4


若者 


牛カルビ丼 大盛り


生野菜・味噌汁セット


朝からガッツリ 気持ちえぇですね


吉野家名張6


私が、ハムエッグをチョイスしたんは、やっぱ


ごはんに乗せて、醤油をタラッとな!


たまらん うんまっ~


ごちそうさまでした



吉野家 165号線名張店

昼総合点★★★☆☆ 3.3


スポンサーサイト

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようさんです(^_^)
夜勤増えて大変ですね、体調管理にご自愛下さい

私もハムエッグ大好きです(^_^)
先日も音呑庵さんで焼酎水割りのアテにハムエッグを頼みましたσ(^_^;)

朝飯の友であり酒の友
ハムエッグ最高です(^_^)

3日に一回夜勤ですかぁ~
大変ですなぁ
体に気ぃつけてくださいね~

さすが若者
朝からがっつりカルビ丼ですか~

めーめーはやっぱ名張タカさんの
ハムエッグをご飯に乗っけて食べるのがええな♪
めーめーはウスター派ですけど(*^m^*) ムフッ

立ち呑みのりぴーさん

半熟目玉焼き乗せご飯は男のロマン!
なんのこっちゃm(_ _)m

音呑庵にもハムエッグあるんですなぁ~
行ってみたいですねぇ

めーめーさん

若者、朝一に牛カルビ丼大盛り~
気持ちえぇし、羨ましい~

ちっこい頃、家には醤油と味の素しかなかったんで
何にでも醤油をかけました
おかずのないときは、ごはん・醤油・味の素
これが卵かけご飯の味に似てました(^^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
