

ミンチカツ 濃厚な肉の味  伊勢 おかげ横丁 豚捨

豚捨1


昨日の記事の伊勢神宮参拝でのランチ海老丸さん


を出て、ここに来たら食べんと終わらんのが、やっぱ揚げもん


豚捨 おかげ横丁店さん


豚捨2


肉屋さんで「牛がうますぎてお客さんが豚を捨てた」のが店名の由来だそぅですが


豚好きとしては胸が痛むネーミングです(^^;)


店内では牛丼がたべられるよぅですが、今回はテイクアウトの


ミンチカツ ¥150


以前、コロッケをいただいてるんで、ミンチカツを


ちなみにコロッケは1個 ¥90でした


豚捨3


袋に入れてくれて、その場で食べます


豚捨1


衣はしっかりと、牛肉の味もしっかり・ジューシー


おはらい町で、松阪牛コロッケ¥300で売ってましたが、こっちのミンチカツがおすすめ


揚げもん 止められません


ごちそうさまでした


豚捨 おかげ横丁店

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:牛丼 | 五十鈴川駅



コメントの投稿

非公開コメント

こんなん食べたらますます
ビール呑みたくなるぅ(; ̄O ̄)

しかし美味そうなメンチカツ
豚ミンチって所が甘い脂が豊富でうまいやろうな(^_^)
画像見てるだけで呑みたくなりますね

立ち呑みのりぴーさん


牛メインの合いびきミンチだと思います
多分・・・
肉の味が濃くて、めっちゃビールを欲してました(^^;)

観光地に行くと、コロッケやソフトクリームなどを食べ歩き
たくなるのは何故でしょうか
浮かれてるんかも

おぉ、ミンチカツ!
江戸っ子ならメンチでしょうか?
ヤツガレも好物でございます
ご飯にビールに・・
甲子園もしくは京セラでの野球観戦には、
わざわざ天神橋筋商店街の「なかむら」はんで
どっさり買い込んで球場に向かうのであります

ミンチカツ、うまい!

伊東マンショさん

また渋い方が・・
って誰やねんm(_ _)m

ミンチカツ大好物です

天満の中村ですね
知らなかったです
是非食べてみたいです

こんばんは。

おいしそうなミンチカツですね!
揚げたてたまりませんね~
ビールが欲しくなりそうです。

イノキボンバイエさん

お伊勢参りは、電車がよろしいよぅで
角屋麦酒の地ビールもあるんで
ミンチカツとセットがサイコーでしょう!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
