スポンサーサイト


伊勢の地ビール 角屋麦酒 うまっ!

角屋3


伊勢神宮参拝土産


自分用に地ビールを



角屋1



角屋麦酒内宮店


ホントは、こちらで生をグビッと!行きたかったところですが



隣の酒店で缶ビールを購入


以前、買ったことがありますが、地ビール特有の香りで好みです


角屋2

伊勢神都麦酒 熊野古道麦酒  伊勢ピルスナー

各1本 ¥310


箱入り3本セット ¥990


もちろんバラで購入 (^^;)


310×3  ¥930


¥60  倹約・倹約


角屋3




神都麦酒 伊勢古代米を使用とか


バドワイザーを思いだしますが、えぇ香りで、うまっ!


角屋6


角屋4



名張の酒屋さんのコペラ川浪さんで、買った


チーズまぐろ ¥600


をアテに


昔スナックでつまみによく出てきたホイルで包んだ鰹を思い出しました


甘っ!日本酒向きでしたねm(_ _)m


ごちそうさまでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ地ビールにチーズマグロ
名張の立ち呑みの名店ですなぁ

奥さん野菜炒め作ってんか!
あと芋水割りもおかわりで( ^ ^ )/■

恋は神代の昔から

あらま、伊勢の地ビールで「自宅屋」開業
いいですね(^^v


恋をしましょう 恋をして
浮いた浮いたで 暮しましょ
熱い涙も 流しましょ
昔の人は 言いました
恋はするほど 艶がでる
恋はするほど 艶がでる

なんのこっちゃぁ~~!(パクリ

立ち呑みのりぴーさん


千里眼です(゚o゚;;
ぼんやりビールの後ろで写ってるんは
キャベツと鶏の炒めですm(_ _)m

地ビール¥310
ちょっぴり贅沢気分でした

畠山みどりさん

 やるぞみておれ 口には出さず ~♪

出世街道もえぇ歌でした~

借金返すんにバラエティにも出まくってました
夫は、スター千一夜のプロデューサー(なんのこっちゃ~

角屋麦酒
伊勢の餅 二軒茶屋餅から地ビールや飲食店まで
頑張ってます
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
