スポンサーサイト


伊勢土産 我が家の定番 虎屋ういろ やっぱこれでしょ~

虎屋4

伊勢のお土産


我が家のおすすめは、へんば餅とこちら


虎屋2


虎屋ういろ内宮店


虎屋3



虎屋1



こちらの、ういろは、生なんで冷蔵2日くらいと日持ちはしませんが


もっちりとうまいです


いつもは、栗ういろ


が一押しなんですが、やっぱ小市民は


季節限定品に弱い(^^;)


虎屋4


虎屋5


伊勢茶栗ういろ ¥570 お買い上げ~


3月までは、¥525でしたね(^^;)


切った具合で栗が偏るんで、家族でバトルが・・・



やっぱ、うんまっ~です



虎屋ういろ



ごちそうさまでした






リンクを見ると、2013.2にも同じ伊勢茶栗ういろを買ってたよぅですm(_ _)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ういろう懐かしいな(^_^)
昔テレビのコマーシャルで
白黒 抹茶 小豆 コーヒー 柚子 桜🎵
ってのがありましたね

立ち呑みのりぴーさん

白・黒・抹茶・小豆・珈琲・柚子・桜
悔しかったら言ってみな♪

青柳ういろですね

虎屋ういろは、生ういろなんで、普通のういろ
とは別モンですよ

ういろのイメージがガラッと変わるくらい、うまいです
是非、虎屋ういろの、栗ういろでお試しを(^O^)

あららら、、、
和風スイーツ連続アップ

いいですね(そればっかり

お抹茶が合うのですよ(^^v

神楽坂はん子さん

って、また畠山みどりより古なってもて(^^;)
芸者ワルツより、こんなべっぴん見たことない
が、男女のかけあいで、好きな曲です(年いくつやねん~

虎屋の生ういろ
一度お試しを
私は、ここの栗ういろを食べて
ういろ感が変わりましたv-218
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
