スポンサーサイト


そばで日本酒を  津市 信州そば処 そば茶屋

そば6


この日ぃは、津本社で各支社の支所長対象の会議


三重県中から来てるんで、北は桑名、南は熊野・紀宝(昔は鵜殿村)西は名張まで



名張からは、私を含め4名が参加



人だけ減らしといて、仕事や責任ばっかの話~  



ハイッハイッとなっm(_ _)m



や~っと終了



名張から来た私以外の3名は、真面目な方ばかりなので、名張へ戻りました~



さぁ~てと、私は、有給休暇時間消化 呑み友と



そば1



津駅前にある、そば茶屋へ Go~



会議に来てた講師が前にFBで勧めてた店や




そば2



おっ!




店内には、熟SBJが・・・m(_ _)m




そば3



そば4


アルコールメニューには、ホッピーもありますやん


注文は、(値段は税別)


 天ざる (小海老と野菜) ¥820


そば6



 そばといえば、日本酒を!


 憧れてただけ、今回初めてです


そば5


 大台の地酒 名酒 八兵衛 本醸造酒 ¥550



 おっ~ 染みる~
 


 津駅前なんでで立ち食い駅うどんをイメージしてましたが、



 そばは本格的で、CP良し



そば7



 そば湯もいただきました~


 〆て¥1480


 次回は、じっくりと



 ごちそうさまでした






 ここに来る前に 駅ナカ、ファミマで購入



そば8


ちょっとフライイングm(_ _)m




信州そば処 そば茶屋 津店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:そば(蕎麦) | 津駅








スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、蕎麦に日本酒!
やりますなぁ、、、
そして、カウンター内には熟SBJ!
グッときますなぁ、、、(^^v

日本一短い駅名の町での呑みネタでした(やかましぃ!

おっ!
これは霊界からディック・ミネ大御所

夢の四馬路か、虹口の街か~♪

石原裕次郎じゃなく、本家はディックさんですよね


蕎麦で日本酒 ちょっと小粋に

結論、私は飲めりゃなんでも良かったんですm(_ _)m

こんばんは。

蕎麦と日本酒!
イキですね~
私もやってみたいです。

蕎麦のCP、結構良いですね。

イノキボンバイエさん

これまで、蕎麦+日本酒 やったことなかったんで
今回は、ちょっと気取ってみました
でもやっぱこれは、天ぷらでビールが
良かったかも(^^;)

蕎麦屋で呑む

なかなかイキな呑みを楽しまれましたな(^_^)

フライングは今回は一番搾りでしたね(^_^)缶チューハイじゃなかったですな(^_^)

無意味な会議の後は呑むべし

立ち呑みのりぴーさん

今回は、嫁の公認で会議後に飲みにいきました
やっぱ、一番搾りうまいっす!
その後、そば茶屋で
家訓の
 ビール以外飲むべからず
破ってしまいましたが(^^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
