スポンサーサイト


奈良県民のソウルおかき  高山あられ 今日も満員

高山5


この日ぃは、来月の義父の二七回忌のお供えを求めて、



高山1




生駒にある高山製菓さんへ





奈良県民ならお馴染、オレンジ色の缶 



ケンミンショーにも出てましたね 



ここは、工場直売か取寄せだけでしか手に入らないんです




高山2


高山3


高山6


高山5


平日ねらいできましたが、過去サイコーのギューギュー大繁盛(^^;)


消費税値上げ後も、前の値段で頑張ってます


高山4


下段のビン試食OKです


エビサラダ 箱入りをお供え用を買って、


高山10

蓬莱・老松・浦島 詰め替えパック ¥1000


高山11

定番 マヨネーズ風味 ¥1000 ビールにサイコー


高山8



期間限定 高山チーズかきもち ¥500


をGET!


高山9


試食パックもいただきました


高山7


トイレは、工場の中を通っていきますm(_ _)m



高山13

早速、家に帰って、伊勢の地ビール 伊勢ピルスナーで



高山12


早速、高山チーズかきもちを 


義母からもらった、ひなあられ(忘れてました) 


ミックスナッツも一緒に(渾身のピンボケm(_ _)m


うんまっ~


やっぱ高山製菓うまいですね 







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も此方のマヨネーズおかき大好きです(^_^)ビールにピッタリで美味いですよね

立ち呑みのりぴーさん

流石、よくご存知ですねv-237

マヨネーズ風味あられ
ありそうでなかなかないんです
詰め替えパックはチャックもついてるんでgood!

伊賀支店当時は、買い出しに行くと他の同僚から
8袋くらいオーダーされました!

こんばんは。
伊勢ピルスナーおいしそうですね!

今度伊勢に行く時に試したいと思います。

イノキボンバイエさん

地ビールうまいですね
今回は、角屋麦酒の3種を購入
3本のうち、熊野古道というのが
一番の好みでした
近々UP予定m(_ _)m

おぉ、高山製菓!
じぇんじぇん知りませんでした(><、

でも美味しそうですね
ヤツガレもおかきやあられが大好きです
覚えておきます!

高田浩吉さん

土手の柳は風まかせ~♪ (古っ~

ここは、おすすめです
安い・うまいです
量も多いですよ

ころもち・マヨネーズ風味がお気に入りです
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
