スポンサーサイト


M先輩お疲れ様でした 退職祝いを教え子達で  和風居酒屋梅一 松阪市

梅18


この日ぃは、3月末で定年退職したM先輩の送別会


2月に予定されてましたが、大雪でこの日に延期され


三重県下からM先輩の教え子13名が集合


M先輩は、最後は久居支店勤務でしたが松阪支店勤務が長く、


松阪支店で先輩に仕込まれ、お世話になった有志が集合


梅一1



梅2



梅3



和風居酒屋梅一さんへ 松阪市京町



私も初赴任の松阪でM先輩に、仕事のノウハウは、もとより



お酒も教えていただきました(^^;)


先輩と一緒に飲むんは20年以上ぶり??



梅5


M先輩の挨拶の後、



梅8

生びーで 


( ^^)/▽▽\(^^ )


120分 飲み放題 1本勝負 ゴ~ング


梅6


付きだし


梅7

枝豆


梅4


造り


梅9


あさり酒蒸し


梅10


揚げ物


梅11


生のお替りは、ピッチャーできました


梅12


焼き物


梅15


鰆と筍の揚げ出し風


梅16


まぐろ串焼き


梅17



筍の炊き込みご飯


梅13


汁物  魚のアラを焼いてから入れてます



梅18


記念品贈呈



梅19


梅20



M先輩からは、出席者にお返しもいただきました


やっぱM先輩は、後輩に好かれるはず 



心配りが嬉しいです


M先輩お疲れ様でした


梅一  安っ 量もたっぷり うんまっ~ 


よぉ~流行るはずですわ


ごちそうさまでした



和風居酒屋梅一

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 松阪駅








スポンサーサイト

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、梅一!
得一とは関係ない?(やかましぃ!

さすがの伊勢
お料理いかしてますね(^^

カバンを持ったままのM先輩のご挨拶、
さぞ、感、胸を打つ御礼のお言葉であったかと・・

お疲れさまでした!

こんばんわ( ^ ^ )/■

タカさんの会社の送別会の回数
半端なく凄いですね(^_^)

近江俊郎さん

伊豆の山々~ 月あわく~♪

嗚呼 古賀メロディー

歌わいでもよかったですなぁm(_ _)m

得一とはじぇーんじぇん関係ありません(黙っとれ

M先輩と知り合ったころは、私は独身、いつも2人で午前様まで

飲み歩き、M先輩の奥さんや小さい息子さんには悪いことを

したと、ちょっとだけ反省しています

立ち呑みのりぴーさん


団塊の世代の大量退職者の送別会に加え
各支店での異動者の送別会
更に今回は自らも転勤
元来、呑兵衛が多い会社のよぉで(^^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
