スポンサーサイト


夜勤あけにガッツリ中華ランチ 味味 名張市

味5


夜勤が明けた日


相棒の息子のよぅな若者おすすめの中華 味味(ミンミン)



味1



若者は、別の課から呼び出しをくらい、時間がかかるとのことで非情な私ひとりで訪問



味2


味4



味3


店内は、広々です


ランチ 全て 税込 ¥680 消費税UP後も値上げはしていないらしい



注文は、


味5


青椒肉絲ランチ


これで大ビンが飲めますね



ラーメンは、ジャンクな台湾ラーメンをチョイス



味6


引きずりあげたった~(パクリンコm(_ _)m


スープもあっさり目ですが、ジャンキーでやっぱ癖になる味です


味8


後から、揚げ物 春巻き登場 小さめパリッパリッ


味7



メインの青椒肉絲 


 肉の甘味が無いですね




味9






味10


ランチタイムは、ドリンク1杯 サービス



スタッフから一切説明はないので、セルフで



〆ても〆なくても¥680
 


CP良し



台湾の方がやってるよぉで、



次回は、若者にたっぷり食べていただきましょう



ごちそうさまでした




味味

昼総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:中華料理 | 名張駅

















スポンサーサイト

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

凄いCPやね~♪
ドリンク付きでこれで680円?
しかもめっちゃメニューも多いし
毎日通っちゃいたくなるお店やね~

まいりました

めーめーさん

流石は、台湾の方がやってる店でした
日本人では考えられないCP!
これで¥680なら、アリですわぁ~
若者がおすすめするはずです
ちょっと私の世代にはアルコールなしでは、キツイですが(^^;)

こんにちは。
このボリュームで680円とは
かなり安いですね!
春巻きもおいしそうです。

ビールは飲まなかったのですね。( ̄▽ ̄)

イノキボンバイエさん


車なんでビールは無しでした(^^;)

このボリュームでこの値段はアリですよね

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
