スポンサーサイト


母の通院帰りに、コメダでランチ サンドイッチうんまっ!

伊賀コメ1

この日ぃは、特養に入所する母の、月1回の眼科定期検診


金曜だったんで、めちゃ混み、診察終了後、特養に昼食欠食の電話をして


ランチへ


珍しく母は、

 
 サンドイッチ食べたい

とのことで、コメダ伊賀上野店


モーニングタイムが終了してたんで、なんとか席はあいてましたが、よぅ~流行ってます



伊賀米2


飲み物は、

 カフェオレ × 2


 ¥380→¥400 と値上げしてますね

伊賀コメ3

 コーヒーについてくるピーナッツの袋がピンクになってますね



伊賀コメ1


 ミックスサンド登場


 ボリュームたっぷり


母、

 
 これだれが頼んだん?




 
 食べられるだけ、食べや


結局、母は、1切れ


想定内なんで残り全部、私が食べましたよ


コメダ サンドイッチもうまいですよ~



ごちそうさまでした








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメダのサンドやバーガー美味くてボリュームも満点ですよね(^_^)

たまの親孝行
精いっぱいの息子魂、感服いたします
ハートなんて軽くは云うが、
ええ、DNAなのかもしれません
父君、ご母堂からの継承でしょうね

さて、コメダ
キューズにもありますが、行ったことない、、(><、
酒ばっかしや・・;;;

コメダ大阪にもあちこち出来てますわぁ~
よ~流行ってんやね
でも行ったことあれへん・・・

生クリーム乗った甘いのんは苦手やけど
サンドイッチ美味しそうやね♪

立ち呑みのりぴーさん

流石ですね~
よくご存知で~
パンもうまいですし、サンドイッチのクォリティーも
高いです
特に、伊賀上野店は、モーニングのトーストの焼き加減
もえぇですし、近辺のコメダでは抜けてます

笠置シズ子さん

マイカーで病院送迎なんでノンアルコールなだけです
コメダのピーナッツ、ビールのアテにピッタシ
ですから、いつも2人分お持ち帰り、家のみに重宝してます(^^;)

めーめーさん

コメダ、モーニングのトースト&煮抜き目当ての
高齢者が多いですよ
年齢層高っ!です
サンドイッチ美味しかったです
グルメ博士の立ち呑みのりぴーさんによると
バーガーもうまいらしいです
写真でみるとデカッ!
で私は未食ですがm(_ _)m
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
