スポンサーサイト


たまには、赤ワインも・・・

赤1


私だって、たまには赤ワインを呑みますよ




赤3


チーザ 赤ワインにもピッタリ(byグリコ~



赤2



赤ワインは、嫁がミートソースを作るのに使った残りもん



そぉ~ 呑めりゃ いぃ~んです 私は・・・



赤4


赤ワインが、ちょっと少なかったんで



嫁の許可を得まして、我が家のお気に入り焼酎


一刻者の水割りを1杯だけいただきましたm(_ _)m




スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、赤ワイン
ミートソースのパスタにはやはり赤でしょうか?

まぁ呑めりゃいいんでしょうが(笑

一刻者

こんなん「いっこもん」なんて読める訳がない(^^;

市丸ねぇさん

また霊界から訪問いただきありがとうございます
三味線ヴキウギ~♪
殆ど記憶に残ってません
にっしゃんさんは、年齢誤魔化し疑惑v-236

私は、呑めりゃいぃんですが、やっぱこの日は芋でしたm(_ _)m

奥さんミートソースにええ赤ワインつこたはりますね(^_^)
赤にちーざは最高でんな
焼酎のアテにはつけもとかも欲しいですね(^_^)

立ち呑みのりぴーさん

チーザは、万能のアテですわ

芋は、チョコや甘いもんも合います
やっぱ、呑めりゃ、いぃんかもv-356
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
