スポンサーサイト


我が家の定番 回転すし  スシロー名張店

スシ2


ブロ友のにゃばり猫さん、「平日限定 スシローの倍トロ」の記事に釣られ

嫁とスシロー名張店


スシ1




スシ14


平日やけど、流石によぉ~流行ってます まぁ待ち時間はほとんどなかったですが


我が家は、ひと皿2貫あるんは、嫁と一貫ずつシェアします


まず、魚の赤出汁 ¥180をオーダー 写真撮り忘れ


スシ5


倍トロ わさび抜きを押してました(^^;)  完全に赤身でしたね


(4月訪問だったんで、今、倍トロがあるかは不明ですm(_ _)m)


スシ2


鹿児島 ヒラマサ 一貫  コリッコリッ 今回の一押しでした



あとは、定番をドンドンオーダー


スシ3


鉄火

スシ4

ゴマ鰺

スシ6


鮭ちゃんちゃん焼き


スシ9


まぐろ



スシ8


ネギ塩カルビ

スシ7


いくら

スシ12


びんちょうポン酢



スシ11

えびアボカド 一人でいただきました


スシ10


ねぎマグロ軍艦




スシ13

〆は、大うなぎ  リニューアル? 前の方が好みでした


スシロー ひと皿 ¥100 税込 ¥108


この値段なら、めちゃアリです


ごちそうさまでした
スポンサーサイト

テーマ : お寿司
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

コメントありがとうございます
何故か鍵コメになってますが

私の倍トロは、赤身だったんですが
他のテーブルの方がオーダーしたんは、
えぇトロがありましたよ



おぉ、スシロー&あきんど!
今は違いましたか?
あぁ、一皿二貫を夫婦で別け別け(^^v
いいなぁ~、、、

ヤツガレ家では子どもたちには、
かつてより寿司は廻るものであるとの教育を施してまいりました
今や、その親も廻ってない寿司には手を出さなくなっております
(><、
(><、

何を言われようと、めちゃアリです(^^v

バーブ佐竹さん

ネオン川、えぇ曲でした
天は二物を与えずm(_ _)m&合掌

スシローやくら寿司など¥100寿司が登場するまで
回転寿司といえど、一皿¥200~¥500てな皿がありました

¥100円寿司が登場してから、家族4人で行っても¥5000
を超えることはありませんから、大助かりです

廻ってない寿司屋に行くと、かえって落ち着かず、自分が
回りたくなります(^^;)

回転寿司はめーめーはくら寿司に行くことが多いけど
つぶ貝、えんがわ、ゲソ
冬は白子を延々と食べます(* ̄m ̄)プッ

それと茶碗蒸しも安くて美味しいから絶対食べるけどね~

↓の記事の
奥様が作ったミートソースのパスタ美味しそう~♪

こんにちは。

私も先日、妻とスシロー行きました。
安くて美味しいですね!
ついつい食べ過ぎてしまいました。

めーめーさん

侮りがたし、回転寿司ですw
大阪は、回転寿司価格で、おいしい回らない
寿司も食べられるとこありますからね

ミートソース、赤ワインに合いました~かも(^^;)

イノキボンバイエさん

スシロー、めちゃ流行ってます
確かに、食べ過ぎてしまいますね(^^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
