スポンサーサイト


おっさんはスナックを目指す! 出前寿司 めっちゃうんまっ~ 花月 名張市

じゅん6


昨日の記事の焼肉屋を出て、やっぱ、おっさん連中はスナックへ繰り出します


目的はカラオケ]


JUNさんへ  名張市


私は、もっぱら若者とカラオケBOXで大音量ですが・・・


じゅん4


つまみは、このへんでは、チャームと呼ばれる


お菓子やつまみの盛り合わせ


呑みもんは、麦焼酎 水割り 写真撮り忘れました~ m(_ _)m


じゅん3


トップバッター K先輩 カラオケ大好き~ 先輩なれど私より1歳年下です


 抱擁  箱崎晋一朗 古っ~


2番 Y先輩に指名されS先輩 Y先輩は歌う曲まで指定です(^^;) S先輩は私より4歳下です


 北の漁場 北島三郎


3番 YD先輩 デュエット大好き~ ママとデュエット得意技 YD先輩も私より1歳下です


 銀座の恋の物語 石原裕次郎&牧村旬子



みんな、歌う歌が古いですね


では、私が、ガツンと、かましましょう


 あの娘たずねて 佐々木新一 (一番古かった~m(_ _)m


掟破りの2連発で


 ぐでんぐでん 萩原健一 


(愚か者が2連発 m(_ _)m


 この後、みんなで昭和歌謡を堪能しました~


じゅん6


Y先輩が出前寿司をとってくれました~


花月さんの寿司  名張市


おっ~ 豪華


早い者勝ちぃ~


結構、食べたった~m(_ _)m


めっちゃ、うんまっ~ 特上ですかね?


いくら、うなぎ、トロが特にうまッ~


Y先輩 ごちそうさまでした~


花月

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:寿司 | 桔梗が丘駅美旗駅










 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

古ぅ〜、、
全部古ぅ〜、、❗️
おやぢ軍団ここにあり❗️
誠に結構❗️
たのしまれたご様子
伝わってまいりました
(-_^)

胡散臭さ3号さん

あと出た曲は、刃傷松の廊下??
覚えてましぇ~ん m(_ _)m
罰ゲームのよぉに召集された
エリート課長35歳一番年下(めっちゃ可哀想・・
みんなに気を使って
落陽 吉田拓郎を熱唱
おっさんに、マイクを奪い取られてました
阿鼻叫喚・・・

懐かしい昭和の曲満喫ですな(^_^)
スナックでカラオケ、寿司出前は昔の定番でしたな(^_^)何故か繁華街で焼き芋売ってて差入れで買う客も多かったな(^_^)

しかし今はなにしてるんかな
としいとうとハッピーアンドブルー

としいとうとハッピーアンドブルーさん

長いHNですなぁ(^^;)
星降る街角 私祈ってます
盛り上がる曲は、星降る街角 ワン トゥ~♪

飲み屋街で、焼き芋やたこ焼きの屋台
定番でした

今回は、昭和を満喫しました~

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

履歴書の封筒さん

コメントありがとうございます
また遊びに来てください
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
