

地酒 天下錦 純米大吟醸~ うんまっ~ 安っ!

福持2


こんときの俳聖芭蕉純米吟醸が無くなったんで、桔梗が丘駅前にある近鉄プラザへGo


福持1


名張市安部田にある蔵元 福持酒造場


天下錦 純米 大吟醸~ ¥1400↑


ここの大吟醸は、うまて、安いです


福持3



鶏野菜にぴったし


福持4


もちろん肉じゃがにも合います


福持2


うんまっ~ キリッとな ちょっと樽の匂いがしますね


翌日、家で昼飯


前夜の肉じゃが変身~


福持5


福持6


こくまろ投入

じゃがいもゴロゴロ、肉じゃがカレーうどん できあがり(もちろん 嫁作     


引きずりあげたった~(パクリ m(_ _)m


うんまっ~!


ごちそうさまでした


テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、地元の大吟醸に、
奥様手作りのお惣菜
いいではありませんか

翌日は肉じゃがカレーうどん
おぉ、見事な引きずり上げ

パクられたった、、、、、

鉄砲光三郎さん

太鼓叩く、光子さんがカッコ良かったですなぁ~

伊賀は蔵元がたくさんあるんで、色色楽しめます
肉じゃが→カレーうどん
結構、いけました~
またパクらせてもらいますm(_ _)m

こんばんは。

大吟醸に肉じゃがの組合せ
かなりそそります!
たまりませんね~

イノキボンバイエさん

肉じゃがに地酒の純米大吟醸
ちょっぴり贅沢気分で、うまかったですよ(^O^)

えん〜さては〜みな〜さ〜ま〜

二日酔いの河内家菊水丸です(^◇^;)
生酒に肉じゃが

そりゃ美味いやろう翌日の肉じゃがカレーうどん

引き上げお見事で おまm(_ _)m

肉じゃがのリメイクが
カレーうどんってのがええですね~♪


あかん
またカレーうどん食べたなってきた(* ̄m ̄)プッ

河内家菊水丸さん

8軒だっかぁ~
環状線衛星軌道だっかぁ~m(_ _)m

昨夜は快復され、天気予報で出撃したよぉで
二日酔いにはかれーうどん!
おすすめですw

めーめーさん

肉じゃが→カレーうどん
甘辛で、いけました~

カレーうどん時々食べたなりますw

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
