スポンサーサイト


ランチお得です タクシードライバーが集う中華屋 龍王 名張市

龍王10

平日休日で、嫁とランチへ

前から行きたかった、ちょぱ兄さん一押しの和 Ann あん藤さんを目指しましたが


仕込中の暖簾(;_;)


龍王1



龍王2



前に行って美味しかった龍王さんへ転進


龍王7




1年以上来てませんでしたm(_ _)m


タクシードライバーさんがランチしてるよぅですね


龍王4


龍王3


日替わりランチ ¥700→¥730

Bランチ ¥850→¥880

など消費税↑に対応したよぅです


注文は、


龍王5


龍王6



 嫁  中華丼 ¥630

    スープ付き



 龍王8



私  日替わりランチ ¥730


   メインは麻婆豆腐


   もちろんラーメンは 台湾ラーメン


   サラダも大根サラダでなく、キャベツメインにゴマドレで好みぃ~


龍王9

 
   引きずりあげたった~(パクリ again m(_ _)m 撮影 By嫁


   うんまっ~!


龍王10




麻婆丼はお約束~


うんまっ~~~~!


やっぱ、タクシードライバーさんが集う店にハズレなしです



ごちそうさまでした


   






スポンサーサイト

テーマ : 中華
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、麻婆豆腐と台湾ラーメン
ご飯もしっかり一膳分
ガッツリの組み合わせです

おぉ、引きずり出し方が遠慮気味ですな(^^;
ここは50~60本、束で引きずり上げて欲しかった(やかましぃ!

奥方、ナイスなショットです(^^

チコとビーグルスさん

Aさん 関空駅
Bさん 環状線衛星軌道

まさに
  Go~ Go~ イェッ イエッ 家ぇっ~

~帰り道は遠かった~ m(_ _)m

引きずり上げ
携帯はかなり撮れますが、デジカメは自撮りはかなりキツイです(^^;)

作詞は私です(黙っとれ!

名張はん、上手い!

ホント帰り道は遠すぎましたね

ヽ(´o`;

藤本義一さん

またまた霊界からm(_ _)m

日根野は終点ですが
どうやって関空駅に行ったんか
三重県人には謎です??


大まかに言って、

関空行き、和歌山行き、日根野行きの快速電車がございます

その日は関空行きに乗車したって訳ですね

って、あんまり思い出すのも胡散臭いですが、、、


この気持ち、、、

わっかるかなぁ~~?

分かんねえだろうなぁ、、、、(やかましぃ!

松鶴家千とせさん

サバ サバッ~♪ 
俺が夕焼けだったころ・・・おふくろは胸焼けだった~♪

天王寺から関空まで約46K

名張までは、もっと遠いですが(^^;)

確認しました~m(_ _)m

麻婆豆腐とごはんが有れば
やっぱりマーボー丼ですよね!
私も大好物です
ちょっと前に家で
妻の手作りマーボーでやりました。

イノキボンバイエさん

行儀悪いと言われても
やっぱ八宝菜、麻婆豆腐・かに玉etc
ぜぇ〜んぶ、ごはんにのせてしまいます(^^;)

いやはや人工衛星と化しておりましたはやぶさ太郎でございます

麻婆豆腐は御飯必須ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

衛星はやぶささん

無事帰還し、立ち呑みの日々に復帰
復活も早いですなぁ
昨夜は虎が残念でしたが

麻婆豆腐 オンザライス
男のロマンm(_ _)m

関空駅のお方に行儀悪いと叱られそぉですが(^^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
