スポンサーサイト


たまには贅沢に モクモク地ビール ビスケットバイッエン うんまっ~!

モク8

GWの前、伊賀モクモクファームへ


地ビールを求めGo~


GWは、ミニブタダービーなどイベントも人も一杯なんで渋滞回避


モクモクショップまでは無料で入れます



モク1



地ビール  
 

 小ビン ¥525→¥540 きっちり値上げしてましたね(^^;)



モク3


ビアフルト


モク2


塩ダレ  もちろん購入しました~




モク4


パンもよぉ~売れてます


モク5


パンも購入~


モク8


ビスケット バイッエン 早速いただきました


4月まで限定 嫁のリクエストです


うんまっ~!


バナナのよぉな香りが、フルーティーな味わい


女性に人気あるんも分かります


私は、呑めりゃえぇんです


モク7



アテは、モクモクのビアフルト チーズ入り


めっちゃビール合いますよ~


ごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


マメな名張はんでございます
繁忙期を避けてのファーム行き(二軍落ちではありません^^;

おぉ、ヴァイツェン!
賛成です。。。
ニューミュンヘンへ行った時は、
このヴァイツェン系をガっポガッポ~~~!;;
風味があるのです!

酔っ払ってるから何を書いてるのか分かりません(やかましぃ!

ビアフルト・・・これは凄い!(^^v

平和勝次とダークホースさん

イントロから良かったですなぁ~
義兄がやってた店、宗右衛門町にありました
ジロー→奈都名露 
バブルんときは、寿司屋でてっちりなどを
ごちそうしてもらいました

モクモクも最初は、伊賀豚を作っていた農業組合
今は、ハルカスにもレストランを出しメジャーになりましたよ

名張はん

えっ?
ハルカスに?

そら明日の呑み会で社長に云うときます
さすがに店には出せんやろけど、
自身で食されるにはエエんちゃいますかな?
(伊藤ハムやめとけ←店長と友達、、、ムリ!

そうでしたなぁ
一心寺に眠っておられる、
かつての義兄様の町、そう、宗右衛門町



きぃっ~と来てねぇっとぉ~~

泣ぁいて~いぃたぁ~~

可愛いあの娘ぉ~は~ぁ


黙っとれ!

終わらん!!!!!

東洋 朝日丸・日出丸さん

またお二人霊界から、渋いお二人さん
めっちゃコブシ廻ってうまかったです
ほとんど忘れてましたがm(_ _)m

モクモクは、ハルカスにビュッフエレストランを
出してます
地ビール飲み放題は別料金のよぅです

ハルカスにお店あるんでっか?
ほならいかにゃ

ガダルカナルタカさん

ハルカス13階 レストラン街に
おひさまの笑顔
http://www.moku-moku.com/tyokueinew/abeno.html
を出店しています
バイキングレストランでビスケットバイッエンは
4月まで販売だったんでないかも?

ビアフルト
めっちゃ美味しそうや~♪
そら絶対ビールに合うやろね~

ハルカスのお店テレビでやってたん見たわぁ~♪
いっぺん行ってみよっかな

めーめーさん

ビアフルト、チーズとガーリック2種あります
あてで食べたいんですが、娘2人もお気に入りなんで
2切れ限定になります(^^;)

ハルカスのモクモクは、夜に限り地ビール飲み放題があるよぉですよ
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
