スポンサーサイト


夜勤明けは、ガッツリとメガ牛丼・・・すき家 165名張蔵持店 

すきメガ

夜勤あけに息子のよぉな若者と朝飯へ


若者が


 今日は、すき家どぉですか?


朝食メニューの多いすき家を押す私の意見を汲んでくれたのかm(_ _)m


すき家 165名張蔵持店へGo


10:35分到着


朝飯メニュー10:30まででした・・・(;_;)


注文は、


すきメガ


若者 メガねぎ玉牛丼


流石、ガッツリと!


初めて、おっちゃんは実物見ました


肉の量がメガという意味だったんですね(^^;)


すきミニ2





 牛丼ミニ たまごセット(味噌汁+たまご)


すきミニ


生卵をセンターに落として、いただきました


うんまっ~!


生卵、万能選手です


ごちそうさまでした


すき家 165名張蔵持店

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:牛丼 | 桔梗が丘駅

スポンサーサイト

テーマ : 大盛&デカ盛り
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、メガ牛丼
ヤツガレには自殺行為ですね
おぉ、ミニ牛丼
賢明な選択でしょう

牛丼は並でもお腹が破裂しそうになる時があります
めったに行きませんが、
行くとすればヤツガレは吉野家ですかね(^^;

小鳩くるみさん

鮎原こずえが良かったですw

牛丼は、吉野家ですよねぇ
すき家は、朝食メニューが豊富で
たまごかけごはんなら¥200ちょいでいただけるんで
狙いましたが、時間切れでした~

って、やはり鮎原ですかな❓
ヤツガレはみどり派でした

だけど、「サインはV」の小山チイ子は何とぞご勘弁下さい
(黙っとれ❗️

早川みどりさん

やっぱ茶髪好きm(_ _)m

小山チエ子
?めがねかけてた人でしたっけ
アップアップちょっとついていけてないですねぇ
私は、岸ユキが好きでした~

いいですね
松原キャプテン

チイ子は丸メガネの大きなねえちゃんです

って、話おわりません
ヽ(´o`;

范文雀さん

チイ子、あたってましたね

ジュン・サンダース
寺尾聰と結婚・離婚
TVドラマ同様、早世(;_;)

こんばんは。

メガねぎ玉牛丼
おいしそうですね~
すき家にはここのところ行ってませんが
お腹空かして
行ってみたいと思います。

諸先輩方のサインはVトーク素晴らし過ぎます(^^;;

夜勤明けメガネギ牛丼食えるのは若さの証拠ですな(^_^)
すき屋そう言えば最近いってませんな。牛皿にビールもええなぁ

サプライズ・オオクボタさん

私などは、小鳩くるみさんや范文雀さんについていくんは
いっぱい、いっぱいです
小山チエ子に「至っては、めちゃマニアックm(_ _)m

すき家で一杯!
電車通勤の妙ですなぁ
電車通勤が懐かしい~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
