スポンサーサイト


CHEER PIG ALE モクモク地ビール いただきました

モク9


前の記事のモクモクファームでビスケットバイッエンとともに購入


CHEER PIG ALE ¥540


モクモク初のベルギースタイルホワイトエール


ベルギービールと聞けばスルーはできませんね


モク10


アテは、モクモクの大人のソーセージ 唐辛子入り ピリ辛ですw


モク9


ぷはっ~ うんまっ~


フルーティーで女性にも人気ありかも?


塩ダレ1


塩ダレ2

鶏も焼いたった~(パクリ~m(_ _)m

塩ダレ3


我が家のマイブーム モクモクファームで購入した塩ダレにつけていただきます


ホットプレートの鉄板が新しいんでよく焼けます


カリッカリッの皮とマッチ


めちゃうんまっ~~!


ごちそうさまでした




スポンサーサイト

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、ベルギアン・エール
辛いソーセージにかしわ焼き
(そのままか!

のりぴー、ABSに突入らしく、、、
これは軌道外して和歌山行きですな

(><、

本屋敷錦吾さん

義兄が立教大学野球部で本屋敷錦吾さんの1年
後輩でした
義兄は肩を壊して野球部・大学を中退、クラブ歌手
に転身、その後大阪へ・・・つづく


おっ!
のりぴーさんABSに突入ですか
最新情報ですね(^O^)
新今宮→大国町→天王寺
やっぱ衛星軌道か和歌山か
立ち呑みのりぴーの運命や如何にm(_ _)m

只今、衛生起動に乗りました(`_´)ゞ
いやはや本屋敷はん、懐かしいでんな( ^ ^ )/■
長島、杉浦、本屋敷立教三羽烏やおまへんか

ベルギービールっちゅうたら
最近ヒューガルテンホワイト呑んでへんな(^_^)タカさんの記事みたら呑みとうなりましたわ

隼2号さん

無事衛星軌道に乗られたよぅで
相変わらず紳士な酒ですなぁ

FB拝見してたら間もなく奥様のお誕生日のよぅで
直帰Orご家族との呑みか?
記事楽しみにしております

ここだけの話し

妻の誕生日
Facebookの情報で気づかされました(^^;;

無事、衛星起動離脱(`_´)ゞ京橋にて軌道修正完了( ^ ^ )/■

隼2号さん

軌道修正完了、了解!

隼2号さんの素晴らしきご家族皆様に
幸多かれと祈念いたします

by人生幸朗

こんばんは。

モクモクのソーセージ、
かなりおいしそうですね!
ビールが進んだでしょうね~

イノキボンバイエさん

地ビール、うまいですw
ソーセージとセットでビールが進みますよ
まぁ我が家は、1本でSTOPですが(^^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
