スポンサーサイト


やっぱ今年も マンゴパフェ うんまっ~! ミニストップ

ミニスト マンゴ



毎年のお楽しみ、


ミニスト マンゴパフェ 発売


のCMを見たんで、



ミニスト



買い物帰りに、ミニスト名張富貴ケ丘店へGo~



マンゴパフェの広告もありますね



ミニスト マンゴ
 

マンゴパフェ 持ち帰り


家に着くまで、


車内で食べたった~


ミニストのソフトとマンゴ 最強ダッグ


うんまっ~~!


満足~


レアチーズ


家で留守番の長女には、ミニスト レアチーズケーキのお土産


親だけ、マンゴー パフェ m(_ _)m


ごちそうさまでした


ミニスト1


ちょっと前にも


親だけ


キャラメルプリンパフェ


食べたった~   連続パクリンコ m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、マンゴパフェ
おぉ、甘辛両刀使い
おぉ、宮本武蔵
おぉ、食べたことない
おぉ、毎週木曜日はAKNの日

やかましい‼︎

克美しげるさん

またまた霊界からm(_ _)m
エイトマン見てました
東八郎 
ヒット曲同様、自らの人生もさすらいでした
合掌

で、当然AKNなうですね?


さいでん、、、いや、ずいぶん前に帰宅しております

シニアと、、、じぇんじぇん会話出来ませんでしたぁ、、(^^;
 

あぁ、木曜日は・・・と、意気込んだヤツガレが悪うございました

ジョージ、ショック、、、

明日は、隣りの池に青沼静馬です(><、

岡晴夫さん

歌詞では、
 晴ぁれた~そらぁ~♪
ですが、とてもそんな気分でないようでm(_ _)m

顔を見れただけでも良しと・・・!
明日は、ホームランだ(^^;)
 

おいしそうなマンゴパフェですね~
でも、ウチの近所にミニストップが
無いのが残念です!

イノキボンバイエさん

ミニストのソフト、我が家のお気に入り
前は名張にもなかったですが、今は2店舗あります
マンゴーパフェ毎年この時期の楽しみです

今日仕事中ミニストップに寄った時に、買おうかどうか悩みましたがな
まさかタカさんが食ってたとわヽ(´o`;

玉袋筋太郎さん

ミニストの期間限定
ベルギーチョコソフトやマンゴープリンパフェ戦略に
まんまとどっぷり家族ではまってます
発売当初は、フローズンでしたが、最近は
マンゴーが溶けてるんで、うまさ↑ですよ

コンビニのスィーツも本格的でんなぁ~
マンゴーでっか?
親だけ?(* ̄m ̄)プッ

そういやめーめーの近所にもミニストップあったはず・・・
今度寄ってみよかな?

めーめーさん

ミニミニストップひと休みぃ~♪
まんまと季節限定商品に釣られっぱなしの
小市民です
ミニストのソフトクリームは濃厚でコーンも
サクッサクッで我が家の一押しです(^。^)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
