スポンサーサイト


毎日来てるよぉな?? やっぱ落ち着いてしまう~ ナカジマ酒店

ナカジマ5


今日は、長女の入学祝いをいただいた姉にお返しを大阪に持参~


公認の大阪行き~


ナカジマ1


一心寺で眠る義兄の墓参りを済ませ


ナカジマ2


動物園の上を通って、ジャンジャンを抜け、商店街をなんぼか歩いて、目指すは



ナカジマ5


橙の暖簾

ナッ・カッ・ジッマは〜ん♪ (パクりんこ m(_ _)m


物知り博士のこの方のブログで、見てるんで毎日来てるよぉな気ぃが・・・

ナカジマ7


店前の自転車に、カウンター奥の帯谷席に座ってるジャージ姿


まっさっか~ 胡散臭ぃなぁ~2号かぁ?


気にせず店に頭頂部から転がり込んだった


ナカジマ8


レクチャーのとおり、社長と若社長の交代時間


お2人そろい踏みです


ナカジマ3


ここに来たら呑みもんは、


ハイリキ~ ¥250


めっちゃ、ここいら辺だけで流行ってるよぉなぁ~?


ぷはっ~


うんまっ~~~~!(正調でm(_ _)m


あては、これもレクチャーどおり、この時間帯にしか出てこぉへん


ンkジマ4


ローストビーフ切り落とし ¥200


うんまっ~!


煮抜マヨぽんも迷いましたが、次回にしますw


社長はんにも挨拶

にしだ、にしうら、にしおか、にしなか・・・m(_ _)m

にっしゃんさんによろしくお伝えください


お代 ¥450で山王商店街に右足踵から転がり出ました~


大阪行 つづく・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナカジマ酒店ですか~
知りませんでした。
イイ感じのお店ですね!
今度探しに行ってみます!

わーい( ^ ^ )/■ナッカジマはんや
昼間の混み合うナッカジマはん堪能出来て良かったですな(^_^)
ハイリキにローストビーフ切り落とし、なかなか素晴らしいチョイスですね(^_^)
煮抜マヨポンは、あのお方のブログで毎日見てるのでいいでしょうね(^_^)
しかしナカジマはん皆さんに愛されるええ店ですな(^_^)

イノキボンバイエさん

ナカジマ酒店は老舗の角打ちでごきブラで
赤井と林家ペーも取材で訪れたよぅです
ゆっくりと時間が流れ、落ち着ける店ですよ

立ち呑みのりぴーさん

毎日のよぉにあの方のブログで見てるんで
自分も毎日訪れてるよぅな錯覚をしてしまいます
昨日午前のお客さんは殆どが後期高齢者の方
でした
老若男女(女性はまれですが・・)に愛される
店です
社長と若社長の人柄からでしょう

おぉ、盛況のナカジマはん
おぉ、帯谷前に足だけが垣間見える、
胡散臭さ2号あらため、復帰1号(ナカジマ社長談
胡散臭いなぁ~~、、」
あれ?貴兄の隣りの隣りは、、、
ひょっとして、株で1億大損社長か?
おぉ、ハイリキに、
ハルカス食品売り場「伊藤ハム」店長おすすめローストビーフ!切り落とし~~、、
アヴァンギャルドやなぁ~~、、」

昨夕にナカジマ社長からの伝言しかと承っております

続編が楽しみです

ミッキーカーチスさん

夜勤あけました~m(_ _)m

ほんにこん時は、大盛況
後期高齢者プチ宴会でした
隣の杖のお方は1億円損した方ですかぁ(゚o゚;;
ナカジマさん1万回分・・・(^^;)

2号あらため1号、いっつも淡麗飲んでるよぅな?
杖ついたり、大ビン注ぐんも難儀してる先輩を立たせ
帯谷席でマイペース
胡散臭さMAXでした
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
