スポンサーサイト


めっちゃ常連さんのよぉな錯覚  居心地サイコー 恵美寿屋 ルシアス


abs-3.jpg



前の記事の続き~


ナッ・カッ・ジッ・マッは〜んを出て、姉と待ちあせのルシアス恵美寿屋さんへ


前に姉を連れて来てから、姉も気に入ってくれたよぉで


なんせここは、昼から座って呑めますからねぇ~


abs-4.jpg


社長と・・・おっ これはあの方一押しのABS1号 の お帰りぃ~に迎えられました


とり生びーで


( ^^)/▽▽\(^^ )



abs-1.jpg


あては、ちょっと↑フライイングで写ってますが


abs-3.jpg

本マグロ切り落とし~ 

うんまっ~! めっちゃ脂のりのりですw


abs-5.jpg


うんまそぉ~な惣菜から

abs-9.jpg

出汁巻き  

薄味で好みの味ぃ~  姉も絶賛~


abs-6.jpg


ゆずチュウハイにチェ~ンジィ~


グラスもオシャレですなぁ~ 


ここの社長もただもんやないです  m(_ _)m



ab-7.jpg


あの方とあの方の行きつけの社長おすすめの厚揚げ


外はカリッカリッ 中はトロッ~ 


めっちゃうんまっ~!


abs-7.jpg


手作りキャベツミンチカツ


ちょっと揚がり過ぎ? 


でもキャベツの甘味とミンチのジューシーコラボ~


abs-13.jpg


かぶりついたった~


abs-10.jpg


ハイボールももらっときましょ~


家訓 ひとつ  ビール以外飲むべからず


abs-8.jpg

ドキッとさせる 一句 ヒヤリ (^^;)


〆は、やっぱここでは


abs-11.jpg

本マグロ鉄火巻き

めっちゃうまのマグロを社長自らマキマキっとな!

しっかり巻かれて間違いなし~

めっちゃ満足しました~


abs-12.jpg


姉にごちそうになりましたm(_ _)m


営業に行ってた店長と挨拶してますね


「この前は、ありがとうございました」


流石は、さわやか店長 きっちりと前に2人できたことを覚えてくれてたよぉで


姉は、


 もぉ弟とこんでも一人でこれますw


と一人での再訪を約束したよぉで


ごちそうさまでした




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナカジマはんの後はこちらでしたかぁ~♪

めーめーも一回行こ~行こ~思いつつ
まだ行けてませんわ
そんでもあの方のおかげで
いっつも行ってる気ぃしますけどね(* ̄m ̄)プッ

まぐろがめっちゃ美味しそうやわ~

   ↑
めー&うちだん、今度一緒に行こ!
そやけど、水曜日が定休なんやけど・・;;

さて、名張はん(やかましぃ!
1号がピカソの絵みたいな顔してますが、、(><、

ぎょうさんのごっつぉを堪能されたようで、、、
そうですか、姉上も殊の外満足なご様子
同慶の至りでございます

グラスお洒落でしょ?
「青は藍より出でて藍より青し」
エーゲ海のブルーでございますね

いつかご一緒して、ここの社長の前で、
「あちょ~っ!」
かましてやりたいですね(黙っとれ!

めーめーさん

ここはホンマおすすめです
座って呑めて立ち呑み価格
女性スタッフもキレイですしね(^^;)

にっしゃんさんのおすすめ品
魚介系と惣菜
間違いないですw

キングコング"・ザ・ブルーザー・ブロディさん

奇声を発しながら入場
ハンセンとの超獣コンビ無敵でした
刺殺されたんは衝撃でした(;_;)

1号は、めっちゃボケたんで修正なしですm(_ _)m

姉はめちゃ気に入りですわ~
毎月のお参りのあとに1人で通うと店長に
宣言しとりました~

牛あご肉ポン酢
食べ忘れました(^^;)
次回是非、ご一緒にぃ~

おー我らのオアシス
ABS( ^ ^ )/■

いつかABSを貸し切りにし
煮抜マヨ大先生、タカさん、ウチのブログのオフ会したいですな(^_^)

立ち呑みのりぴーさん

ABSでオフ会
サイコーですなぁ~
顧問にマヨだっかぁ~の社長もね!
是非実現したいですねぇ(o^^o)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
