スポンサーサイト


新今宮高架下 何故かここも落ち着けます  岩田屋

岩田屋3

立ち呑みダイエットなる斬新なダイエットをしてはるこの方のおすすめの


霧島の豚鶏店を目指しましたが、西成警察の南北の筋をくまなく徘徊するも


あえなく迷子に


岩田屋1



新今宮に戻ったところ、岩田屋さん発見


今日は、立ち呑みダイエットのお方と記事をかぶせたった~m(_ _)m


頭頂部から転がり込んだった(パクリ~


岩田屋2


岩田屋3


キレイな店内 

TVも大型が

おかあさんが1人でやってはります

この方が名物かぁさんですなぁ

先客は、前のカウンターに2人

後ろ側のカウンターに夫婦らしいカップル

この旦那さんがめっちゃ出来上がって、ぐずぐずと言ってましたが

大阪の嫁はんは、酔っ払い扱いがうまいですね~

夫 「あいつ、気にいらんねん」

嫁さん  「うるさいで! 大きな声出さん時」

夫 「かぁあちゃん ごめん」

おっ~ 人生幸朗・生恵幸子の夫婦漫才や~

岩田屋4


迷子になってたんで、めっちゃ喉が渇いてました

 とり生びー ¥400



 じゃがいもサラダ ¥220

を注文

ポテサラと言わずじゃがいもサラダと言うんですなぁ

ぷはっ~  うんまっ~!

岩田屋5


じゃがいもサラダ ウスターと一味でお化粧パッパ~(パクリ~m(_ _)m


甘味があって、うんまっ~!


この先、たくさん訪問したんで、この辺で


〆て ¥620



ごちそうさまでした


岩田屋酒店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 南霞町駅新今宮駅動物園前駅






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はて?
これは山王→アベノ→京橋と同じ日でしたかな?
だとすれば、相当なハシゴでございましたね

さて、岩田屋酒店
ものによりますが、ちょい酒類、つまみは割高です
味は問題ないですが・・

今度は是非並びの権兵衛でホルモン焼きそば&大瓶
お楽しみください

ほんまやカブってる(* ̄m ̄)プッ

のりぴーさんは蒸し豚とすき身でしたが
名張さんはポテサラでっかぁ~♪
やっぱポテサラにはウスターやよね
でも一味はかけへんけど( ´艸`)ムププ

めーめー
こないだ霧島さん行きましたで~♪

美木良介もビックリ(^_^)斬新な立ち呑みダイエット中の のりぴーでおま

岩田屋酒店さんの記事かぶりスンマセン(^^;;

しかし凄い梯子でしたね〜
そろそろタカさんスマホに変えはった方がええですよ
スマホのGPS機能は立ち呑み屋探しにもってこいでっせ(^_^)

にっしゃんさん

ご指摘のとおり、同一日でございますw
のりぴーさんの8軒には遠く及びませんが(^^;)

昼にABSの魚介・惣菜が控えてたんで岩田屋に入りました
次回は、権兵衛でキマリッ
ですw

めーめーさん

霧島さん行かれたんですね
先を越されました(;_;)
岩田屋さんは、おかぁさんが頑張って
ると聞いてたんで、行って見たかったんです
えぇ雰囲気でしたよ

立ち呑みのりぴーさん

岩田屋さんの記事は、出勤前にのりぴーさんの
記事に出てたんで、
「じゃぁ私もと」速攻でブッキングさせたんです
く~くっくくく~ m(_ _)m

ガラケー支払い残り8ヶ月まで~
行き当たりバッタリで
迷子になるんは、ダイエットも兼ねてます(^^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
