スポンサーサイト


 アップルパイ めっちゃ、うんまっ~! 大阪土産 りくろーおじさんナンバ本店

りくろー3

大阪に飲みに行かせてくれた嫁に感謝し


大阪のお土産を


前日に難波付近で検索すると、やっぱ、りくろーおじさんが評価えぇですね


もちろんCPも良いですから


HPを見ると


  アップルパイ

を発見、りんご好きの嫁や娘には、中々えぇんじゃない??


高島屋交差点近くのりくろーを目指しますが、



???行列がないです


店が移転してたよぉ~です


りくろー


おっ~ 551戎橋筋にありました


やっぱ行列ですね


待つこと10分

女性スタッフの

 チーズケーキ焼きあがりました~

の声と鐘が鳴り響きますw


アップルパイみっけ!

やっぱチーズケーキも食べたいですね


アップルパイとチーズケーキセット購入

 アップルパイ ¥840

 チーズケーキ ¥600

 消費税込 ¥1555


りくろー1

帰って、早速アップルパイいただきました~


りくろー2


りくろー3

えぇテリですw~

えぇ色ですw~

パイ サクッサクッ

リンゴもゴロッゴロッ~

めっちゃ、うんまっ~~~~!


りくろー4

翌日は、夜勤だったんで夜勤あけにチーズケーキもいただきました

レンチンすると、ホワホワ柔らかくて卵とチーズもうまさ↑

やっぱ、うんまっ~!

りくろーおじさん、アップルパイもおすすめです


ごちそうさまでした


りくろーおじさんの店 ナンバ本店

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ケーキ | 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
家族孝行してはりますね~
それにしても
おいしそうなアップルパイですね。

イノキボンバイエさん

りくろーのアップルパイ、初めて知って初めて食べました
いけました~
若い頃なら1ホールいけそうです(^O^)

あれ?
なんばのリクローおじさん移転したんですか?
最近、甘いものもいけるようになった両刀使いでございます
うんまっ~~~、、、そうですね m(_ _)m

パイがサクサクッと、、、
いいですね(^^

古都清乃さん

和歌山ぁ~泣きたいぃ~ 嗚呼ぁ~すがりぃたぁ~い~♪
我社も紀州出身者(熊野・新宮方面)が多く、カラオケで
よぉ~く聞かされました
名曲にございります

りくろーおじさん
旧店舗に貼り紙がしてあって移転先が分かりましたよ
店内ではカフェコーナーもあるよぅです
ハイリキは、ないと思いますm(_ _)m
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
