スポンサーサイト


Y先輩号令一下 全員集合~   ダイニングキッチン球磨 名張市

球磨11

この日ぃは、こん時の記事先月の宴会に続き、Y先輩の声かけで2回目の呑み会



球磨1


球磨2

Y先輩行きつけの、ダイニングキッチン球磨さん


今回は、大御所の一声で営業課18名が大集合~

名張支店は前任地の松阪支店の半分以下の営業課員ですが、

松阪支店でも中々この規模の呑み会はありません

やっぱY先輩の怖い人徳ですなぁ~

球磨8

営業課のホープYくんの開始の挨拶に続き


球磨9

カラオケ大好きM先輩(十八番は刃傷松の廊下~♪)の発声で


( ^^)/▽▽\(^^ )


球磨7


嬉し、楽しや・・・阿鼻叫喚の宴会の幕開け~


球磨4



球磨3



おから~  O先輩のリクエスト


おからの旦那~と以後呼ばせてもらいます(^^;)


球磨6


若者向けにはオードブルもあります



球磨11


球磨12


メインは豚シャブ (シャブに反応したあなたは、アンナカ?


球磨17

うどんもあります

球磨5


球磨10


寿司に茶碗蒸し~


球磨15


開始早々、伊賀の名酒 義左衛門登場(私は見てるだけ~


球磨16


続いて、黒霧島も登場~(これも手を出しませんでしたよ~)



球磨14


総員18名 異常ありっm(_ _)m 


球磨13

球磨の大将から

「ひれ酒」ならぬ、「すっぽん酒」いただきました~


球磨24


M先輩に指導を受ける新人O君 19歳 烏龍茶


正座してたんで、足がジン・ジン~(^^;)


球磨18


球磨の大将登場

Y先輩とのメインイベントm(_ _)m

球磨の大将 その名のとおり熊本出身の中々のイケメンでございます

球磨19


球磨の大将から泡盛いただきました~

伊江泉 20度


球磨21

泡盛ロック (これはいただきました~) 


人生初泡盛


癖がなく、ヤバイ酒ですね~


球磨22

デザートのソフトクリーム

これが、泡盛に合う・合う!

球磨20

おからの旦那 おからおかわり~


宴たけなわではございますが~

球磨23

E先輩の中締め

我社のお約束

関東一本締め~


食った・飲んだ~

満足・満腹


ごちそうさまでした~


球磨

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:丼もの(その他) | 桔梗が丘駅












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうな呑み会やね~♪

豚しゃぶめっちゃ美味しそうやわぁ~

おからもお代わりするくらいの美味しさなんやね(* ̄m ̄)プッ

すっぽん酒呑んでみたいわぁ~

おぉ、大宴会
おぉ、強面ぞろい(^^;
そして、豪快な宴

だ、だ、旦那~~~っ!

恐れ入りましてござりまする、、、

シャブ、、、美味しそうですな(^^;

あちょ~っ!

めーめーさん

豚おいしかったですよ
出汁が醤油だったんでちょっと惜しかったです

すっぽん酒は、ひれ酒と違ってちょっと癖があります
珍味・強精ですm(_ _)m

霧島昇さん

亡くなった義兄が元クラブ歌手で十八番が
「旅の夜風」でした
私たち夫婦の結婚式で歌ってくれ、出席者の
絶賛の拍手喝采を思い出しました(;_;)

おからは、事前にY先輩が球磨の大将に注文してくれて
いたよぉです

このしゃぶは、サイコーでしたよ
このコメントで当局にマークされるかも(^^;)

ええ飲み会ですね
タカさんの会社の飲み会って お付き合いじゃなく
みんな楽しそうにされてるんがいいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
飲み会はこうでなくっちゃ
しかし豚旨そうやな

立ち呑みのりぴーさん

18名老若男女~
Y先輩の号令で集合したチームです

Y先輩とお店の大将が旧知だそぉで
サービスも一層良かったのかも
豚うまかったです~

こんにちは。

料理もお酒もおいしそうすね~
大将も気さくそうですし
イイお店知ってはりますね!

イノキボンバイエさん

ここは、長老のY先輩の行きつけのお店で
私は、10年ぶり?でした

大将、気さくな方で若者にも人気ありでした
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
