スポンサーサイト


懐かしい仲間との二次会  やっぱカラオケ~ まねきねこ 名張店

まねき9


前の記事のは里まやさんを出て、津支店のサンキチ課長は残念ですが所用で・・・


残り6名で恒例のカラオケ まねきねこ名張店へGo


まねき1


前に名張支店に勤務してた10数年前当時は、うたってけランドでしたね?



まねき2


会員でなければ入店できないんで入会料¥200お支払い


スマホのラインをやってる人は入会料無料なそうな(^^;)

女性スタッフのおすすめで


3時間 ドリンクバー付き 1人 ¥800

をチョイス

ここは、持ち込みOkですが、満腹だったんで・・・

さぁ~歌いまっせ~

私以外、アルコールを飲んでないんで、ここでは全員がソフトドリンクバー

全員、ノンアルコールでも歌いまくりぃ~m(_ _)m

まねき3

トップバッター こん中では一番の若手オイリーくん

何故か、おねぇさん連中に

八神純子「みずいろの雨」

を勧められ、素直に・苦しそ~に歌ってます


まねき4

2番 東京帰りのシマちゃん 本日の主役タスキ 気に入って強制装着~

ジッタリン・ジン  夏祭り  

盛り上がりますね~


まねき5

3番 キミさん  

時代  中島みゆき 

低音の魅力

私は、


  周る~周るよ~夜勤明けビールは周る~♪ (^^;)


まねき6

4番 ルリさん 高音の魅力

  ふるさとは今もかわらず

 新沼謙治作詞、作曲の名曲ですね~


まねき7


5番 私 VSOPの ショーケン

 ぐでんぐでん m(_ _)m


まねき10


禁断のバックショット撮られた~(`_´)


頭部にモザイク加工 (^^;)



まねき8


6番  元スミちゃん

 愛燦燦 美空ひばり

 貫禄満点~


その後も、昭和歌謡を中心にみんなで盛り上がり~

涙そうそう・じょいふる(新しいっ~)・別れの朝・糸・結婚しようよ・東京(たかじん)

津軽の花・地上の星・喝采・夜明けのうた・また君に恋してる・・・・


中でも一番盛り上がったのが シマちゃんの


まねき9


  潮騒のメモリー


じぇじぇじぇ  


鈴鹿ひろ美になりきっての熱唱


女性陣もどっぷりドラマにハマってたよぉ~で

あまちゃん未だ人気アリ!


あっという間の2時間

津まで帰る方も見えるんで


お名残惜しいですが


再会を約して


次回は、3年後の私の退職会かも・・・(^^;)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みなさん歌われている曲がいいな(^_^)
私も解るのが安心できます(^_^)
タカさんの禁断のバックショット、しかと拝見しましたψ(`∇´)ψ

立ち呑みのりぴーさん

ルシアスABS同様、昭和メインの曲連発
原田悠里、岸洋子etc 私は、たかじんを

バックショット、モザイク加工よりも
ひよこをのせた方が良かったかも(^^;)

おぉ、カラオケまねきねこ!
名張らしくていいではないですか!
迫力あるバックショット
昭和歌謡であちょ~~っ!(やかましぃ!

若原一郎さん

おーい ナ・カ・ジ・マは〜ん♪ m(_ _)m
今回のメンバー若手が仕事で欠席多数
年金生活の方も見え、昭和歌謡必至ですよね
歌に夢中になってたらバックショット撮られてましたわ
まぁ、あるがままに・・・ケセラセラ
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
