スポンサーサイト


瑞福祥 唐揚げ うんまっ~! されどビールは、なしで(^^;)

瑞8


今日は、夜勤あけで午前中は、クライアントとの会議

ちょっと日の設定を間違いました~

クライアントの中には、10年以上の付き合いの方も


参加者は、クライアント5名  うちからは、

35歳 O課長  本店総務から異動してきたキレもん

私の仕事のコンビで介護してもらっている営業課のホープTくんと私

開会の挨拶のあと、早速、意見交換を

10年以上つきあいのあるクライアントの重鎮Kさんが口火を・・

背筋を正して拝聴


 タカさん、随分と長い付き合いやけど、

 随分と、髪の毛ぇ、薄ぅなりはりましたなぁ~


初対面のクライアントさんも、いはりましたが、この一言で緊張感がほぐれました


Kさん、絶妙の、つかみはOKでしたm(_ _)m



 さてと、前の夜勤あけ、平日だったんで嫁とランチ


地元のブロ友のちょぱ兄さんの記事を見て、唐揚げを食べたくなったんで


瑞1



唐揚げがウリの瑞福祥名張店へGo


アピタ名張店のほか、伊賀市希望ヶ丘本店  伊賀市桐ケ丘にもあります


中国の方がやっておられるお店で、本店は特によぉ流行ってます


瑞3



瑞11


表示価格は、消費税を込みます  ???


オーダーは、点心セットから




瑞4

餃子 

やらこいタイプですね

瑞5


メイン 五目ラーメン


瑞6

引きずりあげさせたった~ パクりんこ m(_ _)m

塩味でさっぱり うんまっ~!

瑞7


ドリンクは 烏龍茶


かなり薄味ぃ~ 半分以上残してましたなぁ(^^;)


私のオーダーは


瑞8


こちらの名物 唐揚げ

デカッ 熱っ サクッサクッで

うんまっ~~~!


び・び・びぃ~るを・・・プリーズ  ガクッ

瑞12

メインは キムチチャーハン ちょぱ兄さんと同じチョイス

瑞9


ドリンクから アイスコーヒー

食後でいぃですかと聞いておきながら、最初に出てくるフェイント m(_ _)m


これも、めちゃ薄っ~ でした


点心セット サイド・メイン・ドリンク 消費税を込んで ¥710


やっぱ瑞福祥の唐揚げ

うまいですw


ごちそうさまでした


瑞福祥 アピタ店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:中華料理 | 桔梗が丘駅












 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、引きずりあげ夫妻
夫唱婦随、いいではないですか(^^v
野菜たっぷり、五目そば
ヤツガレも好きですね
何と云っても、鶏の唐揚げでしょうか?
衣を見れば、昨夜のミュンヘンの唐揚げを思い出します
きっと、こちらも旨いんでしょうなぁ、、
「く~~~っくっくっく、、、」

「ビールおかわり?」

「あ、黒甕ロックで!」


やかましぃ!!

皆川おさむさん

にゃ~ご (=‘x‘=)

ここは、唐揚げウリです
ミュンヘンとよぉ似たビジュアル・味です
値段は、こっちが激安ですよ

うまそうなから揚げ定食ですね!
この美味しそうな唐揚げ!
ビールがほしくなります。

K氏に

『や〜かましぃ‼︎』と言って欲しかったな(^_^)

相変わらず、奥様と仲睦まじい

餃子に唐揚げときてアイスコーヒーは辛かったでしょうなぁ

イノキボンバイエさん

いつもは、ここの唐揚げをテイクアウトで
家でビールしてます
この日は、昼酒厳禁
買い物途中だったんで、我慢しました(;_;)

宮川左近ショウさん

時間来るまで、務めましょ~う♪

K氏が あちょ~ とか(^^;)

ここの唐揚げは、デカイ・衣がサクッで
ビールにぴったり
こん時は、大五郎、じっと我慢の・・・
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
