スポンサーサイト


穴子づくし  うんまっ~! 桔梗が丘 近鉄プラザ ハーベス マルカワ

マルカワ6


地元のブロ友にゃばり猫さん


私のこん時の記事を見て、や台ずしさんへいってくれました

そぉ、ここは寿司メインの居酒屋でしてん

名物の穴子も1貫 ¥499 とお高めm(_ _)m

実は、私も「や台ずし」へは一度きり

確かに、こん時の写真は、これまでのベストショット

チョ〜うまそぉに撮れてますなぁ

なんせ、1軒目でまだ呑んでなかったですから(^^;)



で、いつも食べてる穴子寿司は、


桔梗が丘近鉄プラザ1F ハーベスに出店してる魚屋さん

マルカワの穴子づくしです

この日の、お昼は次女の

 おすし食べたい

のリクエストでマルカワさんへGo


マルカワ2

次女チョイス

 特選上にぎり ¥980(税抜き あと各同じです)

マルカワ1


嫁チョイス

上にぎり盛り合わせ ¥580


マルカワ3

で、これが、私のオススメ

穴子づくし ¥743


マルカワ4

穴子巻き4貫


穴子1本にぎり 3貫


マルカワ6

ほれ~ほれ~ 

でかいでしょ~m(_ _)m


甘いつめが絶妙

シャリは型に入れてますが、ネタは魚屋さんなんで

間違いなし!

うんまっ~~~!

日本酒プリーズ


 即却下(;_;)


マルカワ5

ハーベストの惣菜コーナーの

白身魚ふんわり天

これもおいしいですよ~

ごちそうさまでした

マルカワ 近鉄プラザ 桔梗が丘 ハーベス店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:その他 | 桔梗が丘駅



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、特上にぎり盛り合わせ¥980!
相撲で云えば、東の正横綱

おぉ、上にぎり盛り合わせ、少し下がって¥580!
相撲で云えば、西の関脇

おぉ、穴子づくしは¥743!
相撲で云えば、西の張出大関

合わせて¥2303(税別)!
相撲で云えば、幕内最高優勝!(あちょ~っ!

山下敬二郎さん

またまた霊界からm(_ _)m
震えるよぉな独特なヴォーカル
そぉいや、父上の金語楼さんもふるえるよぉな
語りでしたなぁ 合掌

今回は、角界のコメント
いつも奥が深いですw m(_ _)m  あちょっ~

こんばんは。

穴子づくし、たまりませんね~
コレは日本酒欲しくなります!

イノキボンバイエさん

甘めのタレで、キリッと冷酒

即却下でしたね(^^;)
キャィ~ン
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
