スポンサーサイト


氷結青りんご 発売前にいただきました m(_ _)m

氷結1

酒屋さんでオマケいただいた

氷結 青りんご

いただきました~

HP見たら7月発売やん

アルコール9% 高っ~~!


スッキリ、甘さ控えめ こりゃえぇわい~

うんまっ~~! 

アテは、

氷結4

ミックスナッツ 稲葉  定番ですw

氷結2

寄せ豆腐 麺つゆをタラっとな!

氷結3

肉じゃが 日本酒が欲しくなります

氷結が9%だったんで、即却下(;_;)


嫁が、私のごはんをよそぅのに席を立った途端

チャーンス


氷結5



氷結6


ニャニかぁ~?

うち猫が嫁の指定席を奪取


もちろん、嫁に叱られて退散してましたが(ーー;)


ごちそうさまでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

肉じゃがうまそうですな(^_^)
名張の名店『撃沈』は今夜も繁盛してまんな(^_^)
しかし猫ちゃんええ仕事してますな

そうですか、甘さが抑えられた氷結
いいではないですか

一瞬のチャンース!
隙をついて日本酒をゲットしたのかと思いました(^^;

けど、猫ちゃんが一枚上手のようで、、、m(_ _)m

こんにちは。

氷結青りんご、
アルコール9%とはかなりストロングですね~
おいしそうですし
7月になったら探してみます!

立ち呑みのりぴーさん

うち猫、やっぱえぇ仕事してますやろぉ
癒してもらってます

氷結ストロング アルコール9%で
ほろ酔いですw

霧島昇さん

月よりの使者~♪
も、えぇ曲でしたな~

うち猫は11歳の老猫ですが、まだまだ素早いですよ~

イノキボンバイエさん

氷結 青りんご
中々いけますよ

イノキボンバイエさんの記事を見て
鈴鹿のイオンで色んなビール買ってきましたよ
徐々にUPしていきます(^O^)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
