スポンサーサイト


高校生レストラン せんぱいの店 駅前食堂 TOKIO松岡はいませんが

ろっぴん

2013.10 火 11:10訪問

テレビドラマにもなった人気店「まごの店」の系列店

地元相可高校卒業生が営む せんぱいの店 駅前食堂に行ってきました

入口

松阪駅前商店街ベルタウンにあります 

店内も広くきれいです

外メニュー

外メニュー 惣菜 10:30~ ランチ 11:00~

店内2

持ち帰りのお弁当 日替わり¥500など

店内1

惣菜のほか、

店内でランチもいただけます

ろっぴん

注文は、

 ろっぴん定食 ¥700

ろっぴん2

 左上から なます カレー味ポテサラ 茄子煮浸し

      出汁巻き 炊き合わせ 鶏天ゆずこしょう

にごはん・味噌汁・漬物がつきます

どれも薄味で素材を活かしたえぇ味付けです

メインの鶏天は柚子胡椒が少し物足りなかったですが熱々でうまいです

ビールが欲しくなりました~

量がもう少し欲しいところかも

ちなみにアルコールはおいてません

(お酒置いてますかと聞いてしまいました・・・)

店内で買ったお弁当もカウンターでいただけるようです

店内で食べる客よりも、テイクアウトの方がたくさん来られてました

ごちそうさまでした

せんぱいの店 駅前食堂定食・食堂 / 松阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8








      




 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
