スポンサーサイト


鈴鹿のイタリアンの名店です!  カジュアルレストラン  カスタネット 

カス8


この日ぃは、平日休みで久しぶりに嫁と


新婚時代5年を過ごした街 鈴鹿へGo!

私は、+1年単身(計6年)

カスタネット2



まずは、ランチでイタリアンのカスタネットさん


う~ん 何年ぶり?? 


ここは、女性ばかりで営まれてますよ


カス3


カス4


カス5


注文は、ランチ(ロッソ)から 嫁チョイス


カス6


カス7


カス9

小松菜とベーコンのクリームパスタ

クリームパスタ 濃厚 うんまっ~~!


セット内容は、サラダ・パン(写真は2人前) 日替わりパスタからチョイス・ドリンク・プチデザート

私も同じセットから チョイスは


カスタネット1


和風ハンバーグのおろしあんかけ青じそ風味

カス8

パカッとな

おろしハンバーグは男のロマン~m(_ _)m


ハンバーグ 肉の味も濃く うんまっ~~~!


カス11


セットドリンクは、

 私 アイスコーヒー

 嫁 ホットコーヒー

プチデザートは


カス10


バナナケーキ


バナナの香りもほんのりと パクッとなm(_ _)m

一気に食べて嫁に叱られました~ (^^;)


この内容で¥980(外税)

安っ~!

相変わらず、えぇ雰囲気でうまい店です

カウンターで親子連れが食べてたマルゲリータ

チーズの匂いもプンプン・トローリととろけて目と鼻が釘付け

ビロォ~ん!


今度は、これ頼んだろ~

ごちそうさまでした

PS.ここと同じテナントに入ってた写真屋さん創寫館

娘2人の写真をいっつもプリントしてもらってて、サービスに店がチョイスした

1枚を2L版で焼いてくれてました

店のお兄さんもイケメンでした

もぉ無くなってました

鈴鹿支店から転勤して15年やもんねm(_ _)m


カスタネット

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パスタ | 白子駅





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、カスタネット
左手の中指にゴムを引っかけ、
リズムに合わせて右手でタンタン(やかましぃ!

おぉ、パスタランチ
いいではないですか!
パンでソースをこそげとって、
パクっとな! m(_ _)m

suzuka!,,, おぉ、鈴鹿・・・

行ったことないです、、、(黙っとれ!

沢たまきさん

またまた霊界からありがとうございます
プレイガール~
桑原幸子が好きでした~(なんのこっちゃ

鈴鹿 HONDA サーキット 8耐 F1
若松の穴子etc 
うまいもんたくさんありますよ

き〜てよ、その火〜を飛び越えて〜

砂に書いた〜アイミスチュー〜🎵

この鈴鹿やなかったか(^^;;

思い出の地の旅、思い出のイタリアンよろしいですな〜

↑コメント見て、煮抜マヨ先生がカスタネット叩いてる姿を想像し電車の中でニヤリとしてもた(^。^)

鈴鹿ひろみさん

薬師丸ひろ子、えぇ年齢の取り方をしてます

で、その鈴鹿やないんです(^^;)

↑煮抜マヨ先生もカラオケいきはるんで
やってるかも・・・(ーー;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
