スポンサーサイト


ブラック&ホワイト いと、うましぃ~ m(_ _)m 

プレ黒1

ブロ友のビールとプロレスをこよなく愛するビール注ぎ職人ことイノキボンバイエさん

の記事でいっつも、おいしいビールを見るんでつい釣られ買ってしまいます


ちょっと前ですが、


プレモル 黒 を見つけたんで買いました


サントリーといえばプレモル

昔は、サントリービール 純生 うっすいビールでしたが

今やプレモルで味・イメージ↑ 

期間限定 黒 濃厚でうんまっ~~!


ホワイトベルグ4


ホワイトベルグ5

つまみは、こん時の、生駒 高山製菓の蓬莱 

えぇ塩梅の薄味で、うんまっ!

メインは、

プレ黒2


プレ黒3


プレ黒4


白菜と豚バラのミルフィーユ鍋

ネギとポン酢に柚子胡椒でいただきました うんまっ~~~!


別の日ぃ

ホワイトベルグ1


イノキボンバイエさんの記事で見た

サッポロ ホワイトベルグ

見つけたんでGET!

ベルギービールと聞けばスルーできません

ホワイトベルグは、ビールでも発泡酒でもないんで

第3のビールですかね ¥130+税

安っ~!

さっぱりとしてえぇ味です うんまっ~~!

これは、おすすめお買い得~

あては、↑高山製菓のおかきと

ホワイトベルグ2

真鯵

ホワイトベルグ3

八宝菜

ビールがグビッグビッと進みました~

ごちそうさまでした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、ビールとおかき!(見たままやがな、、、

豚肉と白菜、合わいでかっ!の、取り合わせ

おぉ、伊勢湾の真アジ
これは新鮮、お刺身で

おぉ、八宝菜
具だくさんで、新世界「酒の穴」も白旗

あちょ~っ!

玉川カルテットさん

金も要らなきゃ女もいらぬ~
わたしゃも少しぃ~背が欲しぃ~♪

私は、全部欲しぃ~ シャウト~~!!m(_ _)m

おっとこ同士でいささか色気はないけれど~♪
こっちは宮川左近ショウでしたなぁ

おっ~ 酒の穴の 八宝菜 ¥200~
和風スープで胡椒は鉄板ですね

色んなビールがあるもんやね~♪
めーめーはいっつもおんなしのんしか買えへんさかいに
勉強になりました

ミルフィーユ鍋美味しそう~♪
小栗旬くんがCMで食べてたのんや( ̄m ̄* )ムフッ♪

八宝菜のうずらの卵は必須ですな(* ̄m ̄)プッ

めーめーさん

いっちゃん好きなんは一番搾り
ベルギー・ドイツビールも味・香りや色が違って
楽しいですね
スーパードライ・赤星・モルツetc
結論は、呑めりゃえぇんですが<(_ _)>

白菜と豚バラ鍋、もぉ20年近く前から嫁の得意料理
結構、楽にできるそぉです
ミルフィーユ鍋なんぞ、ちょっとキドッテみました(^^ゞ

こんばんは。

話題にして頂き、ありがとうございます!
プレモルの黒、イイ色でおいしそうです!
私も今日、仕事帰りにホワイトベルグを買って帰り
グビグビ呑みました。
おいしかったです。

イノキボンバイエさん

遅くまで仕事お疲れ様でした
ホワイトベルグ
最近一番のお気に入りです
うまいうえに安い!
えぇビールを紹介していただきありがとうございました(_ _)

ミルフィーユ鍋よろしいでんな(^_^)

この鍋、針生姜きかせるとホンマ美味いんですよね(^_^)しかし充実した食卓、奥様の愛情が溢れておりますなぁ〜

小栗キャップさん

針生姜ですか?」
今度やってみますね

お褒めいただき嫁も喜んでおりますm(_ _)m
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
