スポンサーサイト


ヴェルテンブルガー ドゥンケル いただきました~ やっぱうんまっ~!

ドゥンケル1

地元の酒屋さんで買ったヴェルテンブルガーセットからこの日ぃは


ドゥンケルをいただきました~

ドイツ語で濃い色という意味らしい そのまんまやんけ~(ーー;)

色も濃いけど味も濃い、うんまっ~!


ちょっとビールの栓が甘いんか泡立ちが寂しいです


アテは、


ドゥンケル3

ペッパービーフ切り落とし  ナカジマはんもどきぃ~m(_ _)m


ドゥンケル2

焼き揚げ~ 麺つゆ タラっとな m(_ _)m




ドゥンケル4

サーモン

ドゥンケル5

サーモンと聞けば

聞く前に匂いで、うち猫登場

長女からサーモンGet!

私は、ビールのアテにしたんで、おすそわけなしでm(_ _)m


ごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、実に濃い色
褐色の爆撃機
世界ヘビー級名チャンピョン
その名も、ジョー・ルイス(やかましぃ!
ツマミが素晴らしい
酒呑みにはたまらん逸品揃い!

茶碗のおこわがまたそそる~(^^

こ〜れはねぇ〜

いいねぇ〜

危ない危ないアァ‼︎

うるさい松木の解説でした(^^;;

ペッパービーフ
よろしいが厚揚げをトップ下にもってきたのはねぇ
ザッケローニのファインプレーだよ‼︎


アァ‼︎危なかった〜

ここは全員て集中ですよ〜

釜本邦茂さん

ヤン坊マー坊天気予報は終わりました(;_;)

このおこわ、十六穀米という市販の素をご飯に
いれるだけの優れもん
是非お試しを! 

松木安太郎さん

テレ朝 サッカーは松木
テニスは松岡 解説よりうるさい観客ですね(ーー;)

ペッパービーフが先でしたね(^^;)

さぁ15日午前10時・・・

こんばんは。

これまた
おいしそうな
濃い~ビールですね!
呑んでみたいです。

イノキボンバイエさん

このビール月桂冠輸入
6月から¥570→¥680に値上げ
ちょっと前に鈴鹿のイオンでこのビール1本¥480くらい
で売ってるのを発見
一度お試しを

ペッパービーフ切り落とし  
ほんまナカジマはんで食べたの思い出しましたわぁ~♪

サーモンもめっちゃ美味しそうやさかい
さぞかしニャンコちゃんも喜んだでしょうね~

めーめーさん

ペッパービーフ切り落とし
パックから出しただけ~m(_ _)m

サーモンは生だったんで、うち猫も大喜びでしたよ
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
