スポンサーサイト


特養入所中の母の愉しみは・・・ アイスコーヒーもうまい!  カロン 伊賀市

2606カロ2


この日ぃは、特養に入所する母といっつもの


2606カロ6


カロンさん


いっつもは携帯カメラやけど、今回はデジカメ持って写真撮りましたで~


2606カロ9



2606カロ10


2606カロ11


ちっちゃなお店で、えぇ雰囲気ぃ~


やっぱ落ち着けます   ナッカジマはんかぁ~ ・・・・(ーー;)


注文は、


2606カロ1


母  生チョコケーキ


朝一なんで 出来立て


ミントやフルーツもシャキッ~ 


2606カロ2


2606カロ3

私 洋梨のタルト

 ようなしが親近感かっ~(ーー;)

最近このケーキがお気に入りですよ

甘さ控えめ、すべての素材のうまみがタルトにオ~ン!



めちゃくちゃ うんまっ~~!


2606カロ5

飲みもんは、

 レイコー 冷やしコーヒー

濃くてうんまっ~!


ホットよりこっちが好みかも



ごちそうさまでした

PS.

母も久しぶりのレイコーで満足して特養の自分の部屋に帰りましたよ



2606カロ7


2606カロ8



個室ですよ


私は、 自宅に自室なし(ーー;)


TVで見てるんは、氷川きよしのDVDばかり


そんなかでも氷川きよしが泣きながら熱唱する

  かあさん日和

ばっか見てます

氷川きよし 熟熟女に絶大な人気です

パワーをもらってるよぉです




 










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、素敵なスイーツ
いいではないですか
ご母堂も、舌鼓!(ポン!

親孝行のこの御子息に、
明日の「父の日」にいいことがありますように♪

布施から帰って、あちょ~っ! m(_ _)m

こ〜れはいいねぇ〜

カロンの右サイドからのサイドチェンジ


レイコーがオトリかと思いきや

中に切れ込み


シュート‼︎


もうたまんないねぇ〜


こんにちは。

おいしそうなケーキですね!
暑いこの時期、ビールもイイですが
アイスコーヒーにも癒されますね~

服部半蔵、江戸城半蔵門さん

最近、母はレイコーでございます
私ももっぱら釣られて、レイコーでございます
テイクアウトが多い店なんでいつも貸切状態で
ございますw

松木安太郎さん

現在進行中
1-0でリード
ハラハラ続き・・ドロクバIN
日本の運命や如何に
TV禁止につき
ネット観戦中(;_;)

イノキボンバイエさん

営業回りの1杯
ビールとはいかないんで
アイスコーヒーで一息
今夏は、どぉなるんでしょうか

仕事中にビール
夢ですね(ーー;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
