スポンサーサイト


120秒待ちましょう  ギネスビール  

ギネス1

この日ぃの晩酌

イオン鈴鹿で買ったギネス

嫁が飲んだことない!ということで購入したんです


缶の中にクリーミーな泡を立てるんに、カプセルが入ったぁると説明書き



  120秒待ちましょう

とも


真夏にはとても待ちきれませんよ(ーー;)


私的には、結構 濃くて好きな味で うんまっ~~!

なんですが

嫁には今ひとつだったよぉでm(_ _)m

アテは、

ギネス3


鶏の香草焼き



ギネス2

 からふとししゃも


  無印で買いました 


   いかくんのよぉな味でした(^^;)

ギネス4

 ミネストローネ


が出たんで

ギネス5


 ブランデーソーダ 

1杯だけいただきました


ごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、ギネス❗️
ナカジマで頼むと社長の薀蓄が
始まる
ヽ(´o`;
オシャレなツマミで、
父の日
実に羨ましい、、
今夜、我が家では、
おかず一品増えているくらいか?

ええねん、、、
負けたけど、決めきった本田にメールするねん
ヽ(´o`;

ギネスビール
缶の中にきめ細かい泡を作る秘密が隠されてるんやね~♪
お店で呑むのんとおんなしような味なんかな?

ししゃもがいかくんの味でっか?(* ̄m ̄)プッ

お母様もきよし君に元気をもらってるみたいで
何よりですね~

ベッツイ&クリスさん
どっちかがうつみみどりに似てました?

サムライブルー 次戦からは開き直ってガツンと
もぉ失うもんないからね なんせ元々グループ下位ランクやしね
名張では、螢の応援でパブリックビューイングもありましたよ

次回、ナカジマはんで社長のギネスの薀蓄聞いてみますかぁ(^^;)

めーめーさん

そぉなんです
クリーミーな泡が立つよぉに缶の中に
なぁ~んか入ってました

無印ししやも、真空パックなんでイカクンの味が
温めたら良かったかも??

氷川は、露出してるん見てると礼儀正しいし
えぇ孫に見えますわなぁ~

かあさん日和
えぇ曲ですよ DVD観たら、うちだんさんも泣くかも?

こんばんは。

ギネス、
我が家も同じで
妻には不評でした。
好みは人それぞれですね~

イノキボンバイエさん

マジっすか~
女子には不評のよぉで
人それぞれ好みがあるんで面白いんですよね
槇原敬之も世界にひとつだけの花で言うてました

まぁ私は、呑めりゃえぇんですが・・
ギネス、クリーミーな泡でうまかったです

ギネスは好き嫌いのある癖のあるビールですからね(^_^)
それと生樽のサーバーで無いとあの癖と泡の良さは半減しますしね
(^_^)

立ち呑みのりぴーさん

流石ですね~
やっぱ生樽ですか
というとあの店ですねm(_ _)m
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
