スポンサーサイト


津にもディープな店あり やきとん 鳥佐

やきとんタレ

この日は、会社の1日研修で津本店の研修所へ

鈴鹿支店の同年入社の飲み友と、ブクマしてあった鳥佐へ

飲み友は何度か来たことがあるそうな

鳥佐入口

場所は、津東口から南へすぐ 入口は普通で入りやすいです

鳥佐店内

厨房内では大将がモクモクと焼いてますね

店内は、カウンターとカウンターの後ろ側に2人がけのテーブルが何席かあり、

その奥は座敷になってます うなぎの寝床のようです

入口の大将の前は空いてますが、座敷も奥のカウンターも結構入ってます

大将 焼き 奥さん ホール担当なんで、奥さん、てんてこ舞いしてますw

鳥佐漬物

注文は、とりびー キリン大

白菜の漬物が突き出しです

店内にはメニューは一切ありません

鳥佐ようじ

テーブルには、箸がなく、漬物は、爪楊枝でいただきます

やきとんタレ


やきとん塩

飲み友が注文した、おまかせ20本登場 塩10本 タレ10本です

小さめですが、めっちゃうまく、何本でも食べられます~

しょうちゅう


しょうちゅう赤

ここで、ここの名物の焼酎の「赤」を注文

赤と白があり、1杯 ¥200らしい

1升びんごと来ます

何か(赤玉ポートワイン説あり)で割られた焼酎が入っていて、

氷が入ったグラスに自分で注ぎます

うんまい~ 

びんの減った量で勘定されます

けど、これは危険な飲み物、先日も飲み友の友人がこれを飲んで、

道で倒れたらしい(中島みゆきかっ?)

嫁の「飲みに行ってもいぃけど酔うのは禁止」の教えを守り

1杯でSTOPしました

2人で

 大びんビール 1

 やきとん 20本

 謎のチューハイ 2杯


で〆て


 ¥1780

安っ~ まじぃ~ センベロやん

やきとんの店なのに店名は鳥佐

津にもディープな店あり

ごちそうさまでした


鳥佐居酒屋 / 津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

焼酎の「赤」おいしそうですね~
とても 気になります。

食べログで確認すると
赤は、宝焼酎の20度にぶどうジュースで色付け
したもの?
やきとんは、5本¥200らしいです
いやぁ~ディープな店でした

ええ店ですね~♪
めっちゃ安いし(* ̄m ̄)プッ

めーめーの家呑みはトマビーのあとは
宝焼酎の4Lで綾鷹割りがお決まりのコースでおまっヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

めーめーさん

ここはブクマしてましたが初めて行きましたでぇ
やきとんも初めてでしたが、うんまっ~でした
小ちゃめの串で5本¥200ですw
次は、かどやさん行くっきゃないです!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
