スポンサーサイト


ピザいただきました~ ビールが進む~

piza1.jpg


ちょっと前の晩飯~

久しぶりに家でピザを焼きましたよ (焼いていただいたやろぉ!


piza3.jpg

あちょ~ m(_ _)m

piza11.jpg


もぉ一回いっとく?  あちょ~ (黙っとれ m(_ _)m

piza10.jpg


piza5.jpg

焼き上がり~

バジルとモッツァレラ 

piza1.jpg


モッツァレラ めっちゃ伸びる~

うんまっ~~!


piza2.jpg

今回は500ml OKもらいました~ (_ _)

ビールが進む~ (発泡酒や~  (>_<)

piza6.jpg


娘たちはジュースを (このグラス何年使ってんねん (^^;

piza8.jpg

二枚目焼き上がり~

バジルとメルティで

これも定番 うんまっ~~!

piza9.jpg


チーズに釣られ、うち猫がニアサイドに

生地とチーズをチョコッとおすそわけ

うち猫も満足~


ごちそうさまでした~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、自家製ピッツア
モッツァレラがたっぷり
素晴らしい焼きあがり
うんまっ~♪ m(_ _)m
ビールに(発泡にも
合う合う!

あちょ~っ!

ネルソン吉村さん

また霊界から
56歳で亡くなってたんですね(;_;)

メルシャンおいしい白ワイン 
と500淡麗の選択で500mlを
チョイスしました
あっという間に飲み干しました~!

お父さん、いつも夜勤お疲れさま(^_^)て気持ちがこもってますなぁ〜

あちょ〜〜ぉ‼︎

立ち呑みのりぴーさん

焼きたて、出来たてに感謝
500mlのロング缶にも感謝
W杯は山王で あちょ~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
