スポンサーサイト


ケーキでかっ!笑うしかない  パティスリー キュルミネ 松阪

エミール3

今日は、夜勤明けで、朝一に特養に母の面会・喫茶店へ行ってきました


 私  住之江の姉が、また面会に来る言うてたわ

 母  来てくれたら電車賃渡したって

 私  なんぼ、渡しといたらえぇ

 母  30万くらいかな~

 私  なんでやねぇ~ん

地下鉄で平林から谷九 ¥280 近鉄上本町から桔梗が丘 ¥1070・・・

 計 ¥1350 往復 ¥2700也・・・  


と、今日も絶好調でしたよ!


こん時に松阪に行った時の娘達へのお土産

お気に入りの1010番地さんは定休日やし、食べログで高評価の店へ行ってみよぉ~

ミエール3


パティスリー キュルミネへGo!


ミエール1

綺麗なお店ですね

以前は、イートインコーナーに「ドリンクが出てくんのがめちゃ遅い」てな口コミがありましたが

イートインコーナー女性陣で、まんちくりんや~ パクりんこ m(_ _)m

ショートケーキ4点お買い上げ~

早速、夕食後にいただきました~

エミール3

嫁チョイス 

キャラメルナッツのシュークリーム?  ¥430税別 以下同じ

でかっ~! 甘さひかえめ うんまっ~!


ミエール4

長女チョイス 京抹茶 ¥420

これも、うまいですね~

ミエール7

次女チョイス モンブラン¥420

プンプンと洋酒の香り

一口いただきましたが、洋酒の味、濃っ~い

大人の味 ってことで、私がチョイスした

みエール8

チーズケーキ ¥380

と強制チェ~ンジ

次女は、「平気や」と怒って言うてましたが、呑兵衛のDNA(^^;

みエール9

うち猫も生クリーム おすそ分け~

ガッチリホールド炸裂~

ごちそうさまでした

PATISSERIE CulmineR

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ケーキ | 松阪駅



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

🎵
キュルミネ〜
キュルミネ〜
風に吹かれて
知らない町を 旅してみたい
キュルミネ〜
キュルミネ〜
ひとり静かに
愛をみつめて 20才のエチュード〜

美味しそう〜❗️

うまそう!

こんにちは。

おいしそうなケーキですね~

酒もスイーツもイケる
オールラウンドプレイヤーですね!

ハメス・ロドリゲスさん

これは、現役バリッバリッで
今朝は、スーパーゴールでしたね~
恐れ入りました 帰化して日本代表に是非(^^;

そぉそぉ!キュルミネ~ キュルミネ~
なんでやねん!そりゃ チュルリラ チュルリラ~ でんがな (^^;

イノキボンバイエさん

オールラウンドプレーヤー
って、ただの、いやしんぼでおまっ m(_ _)m
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
