スポンサーサイト


名張で中華ランチ  ハズレのない敦煌上八店 よぉ~流行ってまっ!

とんなば10


平日の夜勤明け
嫁とランチへ
前の記事の味味(ミンミン)でちょっと踏んでしまったんで、ハズレがない敦煌上八店へGo


敦煌名張1


敦煌名張2


敦煌は、松阪や名張本店がありますが、私の一番のお気に入りはここかな

ランチタイム よぉ~流行ってます

女性客も半分くらいいますね

敦煌名張3

とんなば4

ランチ¥10値上げしてるよぉで

注文は、


とんなば8

嫁チョイス ニラもやし炒めランチ

とんなば11

定番 大根サラダ ドレッシングもサッパリ~

とんなば9

 
ミニラーメンは、醤油


とんなば10

メインのニラもやし炒め

肉が入ってないんが寂しい気もしたけど

量もしっかりシャキシャキッとな! うんまっ~!


私チョイス

とんなば5

八宝菜ランチ! 結構、これっばっか m(_ _)m

とんなば7

ミニラーメンは、

台湾ラーメン ジャンクフード これっばっかながら、

うんまっ~!

とんなば6

メインの八宝菜

いぃ塩梅の醤油味で うんまっ~!


両サイドのテーブルのお客さんが食べてた

玉子たっぷりの野菜炒め


うんまっそ~ 次は、これ食べよっと~

ごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~、中華ランチ!

シャキシャキ「もやし炒め」

具材充実「八宝菜」

必殺決め技「台湾ラーメン」、、、m(_ _)m

これで¥790はお安くないですか?

ここはニュージャパン系列の「敦煌」と関係あるんですかな?

メスト・エジルさん

ジャイケル・マクソン エスト・メジル(^^;

いよいよ、独対仏の大一番 やっぱビールパワーがワインを
凌ぐでしょう (なんのこっちゃ・・

このセットで¥790 安いです
ごはんも、えぇ米でうまいですよ
ごはんおかわり自由
もちろんしたことありませんが・・・

こんばんは。

美味しそうなランチですね!

敦煌の名前は聞いた事があるのですが
まだ行ったことが有りません。

機会を見つけていきたいです。

イノキボンバイエさん

ガッツリいきました
野菜系ですが
揚げもんでガッツリいきたかったんですが
監視の目が・・・(^^;

大阪にも敦煌あるよぉですが、ここは
三重県の松阪や名張にあるだけで、大阪のニュージャパンとは
関係ないよぉです
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
