スポンサーサイト


最後の1本 ヴェルデンブルガー アッサム ボック いただきました~ 

ドイツ13

ちょっと久しぶりに笑いました 笑っちゃいけないんですが

西宮の県議の記事

 県議が記者に「平常心で質問をお願いします」

その後、自分が平常心をなくし号泣

現在、自らがファックスでマスコミに取材自粛を強く要請中

笑いすぎてすいません m(_ _)m



さ~て

ドイツビール ヴェルデンブルガー 5本セットの残り1本 アッサム ボック いただきました~

ブロ友のプロレス大好きビールキング・泡名人

イノキボンバイエさんの記事とかぶりましたm(_ _)m


ドイツ12


濃厚~ うんまっ~!

アテは、


ドイツ14



鯛のカルパッチョ



ドイツ13


あかしゃ海老素揚げ

 鈴鹿支店の白子社宅に住んでたころ、よく食べました

 久しぶりです

 サクッサクッ~ うんまっ~!

 ビールが進くん!(古っ)



ドイツ15




ドイツ16





ドイツ17



ドイツ18

自家製ピザ 2種 (ちょっと続きました~)

溶けたチーズがカリッカリッ

ビールに合う、合う

ごちそうさまでした


PS.

ヴェルデンブルガー 5本セット 完飲

お気づきの方はいないと思いますが

ヴェルテン2


セットのグラス 未使用(;_;)

これでプハっ~といきたかったですが(^^;

希望の方1名に差し上げます

名張に来れる人に限る m(_ _)m





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさにドイツ!日本のドイツ名張へ
行きたいなぁ〜

カルパッチョよろしいな( ^ ^ )/■

おぉ、ラスト1本!
お名残り惜しや。。。

カルパッチョ、海老唐、ピッツァの三種の神器
ヤツガレなら延々と呑み続けるでしょうなぁ、、

わたしはちゃんと、やってるんです
うわぁぁぁぁ、、、、あぁ~~~、、、
日帰りなんです
ぎゃぁ~~~~、、、えぇ~~~ん、、、
領収書はないんです、、
ぶひゃぁ~~~、、ぐぐぐ、、おぉ~~~、、、

あちょ~~~っ!

立ち呑みのりぴーさん

この時は、海鮮2種とピザ
カルパッチョは、SB・・・
でも、うんまっ~!
(嫁に叱られます・・・

野々村竜太郎さん

ちょっとこの名前やと学校で、いじめに・・・
あのイケテナイ泣き顔がネットやテレビで世界中に発信
男として・・・チ~ン ですなぁ~

ドイツビール無くなったんで、橿原のイオンモールに
買いに行きましたが、無かったです(;_;)

こんばんは。

名前を出して頂き 恐縮です。

アッサム ボック 
おいしかったですね~
たまりませんでした。

自家製ピザもおいしそうです!

イノキボンバイエさん

5本セットの中で、イノキボンバイエさんが選んだ
白とアッサム ボックが特にうまかったです

ただ、ビールの栓を抜いたときの手応えが少なかった
ですね
日本のビールの「シュポン」という音が瓶ビールの
うまさを増しますよ

カルパッチョも海老の素揚げも美味しそうやけど
自家製のピザもめっちゃ美味しそうですなぁ~♪

ビールが進みまくるアテばっかですわぁ~

あの議員の映像は何回見ても笑える・・・

めーめーさん

あかしゃえび、関西でもこぉ呼ぶんですかねぇ?

鈴鹿の社宅が海の近くにあったんで、朝市で、ちりめんや
あかしゃえび激安で買ってました

素揚げで海老のヒゲもパリッパリで、病みつきですw
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
